--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.12.1703:02

多分

生まれてから

ひとくちも牛乳飲んでない人と


夏場とか余裕で1リットル位いっちゃいますよ?笑

みたいなガキ

だった人















カラダの造り

絶対何か違うよね

ちなみに私は後者です



違うは

俺はまだ

夏場とか余裕で1リットル位いっちゃいますよ?笑

みたいなガキだ




青葉市子

この人はクラシックギター歴2年らしい
タメらしい
俺も始めるわ
クラシック






日比谷カタン

初めて見たジャンルでした
ハンパジャナカトガワ

いや

でもやっぱり

電車の中でうんこ漏らすようなサラリーマンにはなるなよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

牛乳

私は余裕で後者でした。今は、もう飲まなくなったなぁ…。 骨には自信ありますよ♪

夏に牛乳は飲めません。
ていうか牛乳飲めません。最近レイジくんのドラムの叩き方好きだなと思いました、よ!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
