--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.12.0901:05

実は





俺も微熱DANJIの一員だったんだぜ

一昨日(12月6日)バイト中に熱

測ってみたら

計ってみたら

量ってみたら

謀ってみたら

諮ってみたら

図ってみたら

37.4度…

それはあかんな~
って事でその日はバイト終わったら珍しく即行帰りましたす



マザファッキンSHITにニラとしょうがと鶏肉の

「あ~これはあかんな~逆に」

みたいな
食ったら一発で体調良くなりそうな鍋作ってもらい

爆食いして爆睡しました



昨日(12月7日)は一日中布団の中にいて逆に腰痛くなっちまった

で も ね !!

やっとその日は夢の中でライブしなかったのさ!
まぁ夢見なかっただけなんだけど

だからまぁ取り合えず体調治ったなー
と思って



今日(12月8日)は

ワンマン都会ツアー決行したぜ

正直結構頭クラクラした
が!

もうそのツアーで都会のパワーをもらったから完全復活しました

やっぱり
ハマダ!
髪型!
Like A IKKO な
都会っ子!
とか言っとく!
ドラムはもちろん僕!
Like A 岸部一徳!

(ちなみに岸部一徳さんはベーシストです)

って感じで

ジュンク堂に4時間いたぜ

文字が読めない私は本の写真や挿絵を眺めているばかりでした





うなぎボーン食いまくって寝込んでたからまた身長伸びたぞー!!


って事で僕ちん完全復活です…











待ってろ関西~!
(ヒダディ風で4649)
あ、

ちなみに僕

結構ジャパニーズHipHop好きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
