--.--.----:--


2009.12.0722:09

アンタの為に書くゼー

名前は知らねえけど


もうホント申し訳ない


今の私にはライブしか出来ることが無いのでほとんど生きてる意味が無いと言っても過言では有馬竜之介

なのでブログくらいは書こうという気になりやした

まぁ誰も見ていないと思いますけど

いや

少しは見ていて欲しいかな 笑


でもさ~

俺エライよ~

5日の夜から毎日

夢の中でライブやってるから!マジで!

まず5日の夜は

何故かデキシード・ザ・エモンズがCDJ0910に出てて

俺がベース弾いたりドラム叩いたりしてんの 笑



終わった後に自分んのライブのこと完全に忘れててスティックも衣装もなんも持って来てない事に気付いてめっちゃ焦ってる夢 笑

6日の夜は何故か新宿紅布のPAのアシナさんがギター、ベースはハマ、ドラムは俺

って編成で本気のジミヘンのカバーバンドやってんの 

しかも紅布でライブやってんの 

お客さん30人くらいで 笑



パープルヘズかなんかやってる時にアシナさんがいきなり演奏辞めて

どうしたんですか?って聞いたら

アベさんが来たから辞めよう

つって終わった

ホントウにライブやったときみたいに汗かいて起きた

ちなみに

アベさん

27917099_734975581.jpg
27917099_4250725823.jpg
40572427_1369492235s.jpg


もし

俺のファンって子がいたら阿部さんを待ち受けにしてください

チェックしますからね


















今日の夢は

なんかすっごいデカイ会場でTHE BAWDIESのドラムやった!!

そしたらものすごい嵐が直撃して

そのフェス会場に遭難しちゃう夢でした















一回もオカモトズでライブやってない 笑
















さいなら

21829008_2710772631.jpg
イケメンヒデボーイアゲル☆

コメントの投稿

非公開コメント

奇才

 はじめまして。
 YOUTUBEで音楽聴きました。

 すんごいカッコイイです。

 なにより、
 OKAMOTOSさん、もっとトークしてください。


 FM802のラジオの中の
 広瀬香美です

 が忘れられません。
 ROCKです。
大好きです。

 これからも、応援してます!
 
 メンバーのみなさん!
 
 これからも
 ガンガッテクダサイ!

 ライブいきますんで!!!!!

貰ったありがと

ファンだけど嫌です(笑)

ファンだけど嫌です(笑)
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
