--.--.----:--


2009.11.2319:14

楽しいし医師石



昨日はN'夙川ボーイズと一緒にライブでしta

めっちゃ笑いながら

自分めっちゃうまいな~



マーヤさんに褒められて
私は気分上々でした グッド(上向き矢印)

40572427_3726915483.jpg


私にしては珍しく記念撮影をしてもらった
シンノスケさんも一緒に
リンダさんにも入ってもらえばよかっっta















欲しいギターいっぱい




37602592_3085020797.jpg

fender swinger
0805-1.jpg

fender marauder
19410645_1623469602.jpg

guyatone LG200












残念ながら



ドラムセットに

全然興味が無い


弦楽器しか興味ない


重症だね…



コメントの投稿

非公開コメント

名ドラマー

一つのことを極めたいと思うと、一流の品を使いたいと品定めして、あれこれ興味を持ち、形から入りたいと思うもの。

しかし、本業であるドラムセットに興味がないとは・・。形から入らないとは、さすがokamoto'sのドラマー。



No title

レイジくん、さすがです(笑)

ギターを弄ぶレイジくんが見たい!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
