--.--.----:--


2015.01.2023:28

今日もまたたくさんのレコードを買ってしまった

いい加減ちょっとレコードを買うペースを落としたいのだけれども

なにせ金より音楽の方が大事なので、、、

にしても生活厳しいよ。

みんな、クレジットカードは作らないほうが良い。

130810-00.jpg


今日はめちゃくちゃ探してたprefab sproutのif you don't love meの12 inch singleを見つけられたし、



RANCIDの3rd ALも見つかったし、

カレー作りのコツもプロから聞けたので


本当に最高の1日。

そういえば朝も早起きして部屋の掃除したりできたし!


次なる野望は、美味しいカレーを作ることと

おなじくPrefab SproutのLife Of Surprisesのsingleを見つけ出すことだ。

Prefab-Sprout-Life-Of-Surprises-109276.jpg


いや〜

自分で自分が羨ましい。

プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
