--.--.----:--

スポンサーサイト

2015.01.1923:54

バンドのこと

改めて

あけましておめでとうございます。

今年はOKAMOTO'S、ぶちかましSHIT YEARにするつもりなので何卒よろしくお願いします。



ニューシングル「HEADHUNT」発売記念特番『新春オカモトーーーク!』

というのがこの前公開になりました。

なかなか面白いので、ぜひ見てみてください。



そんでもって新曲「HEADHUNT」のPVも公開になりました。

発売が楽しみです。


最近、年齢の近いバンドマンの友達が増えてきて嬉しいです。



このまえ大阪で対バンしてボールズのvoの山本くんと次の日も遊んだり、



yoga new wavesのケンゴは実はかなり古くて、2009年頃から仲良いです。



SANABAGUNのヒロカヅ君とハヤタ君は今度うちにDJの練習しに来るみたい。

バンドやってるやつでも面白いやついっぱいいて嬉しい!

若者って感じで。



たった今、発見したんだけどこの動画、2分くらいから俺と呂布が現れてる!!

思いっきり写ってんのね!

うちの妹もいるし!!!笑

家族揃って…

dope,,,,,
スポンサーサイト
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
