--.--.----:--

スポンサーサイト

2015.01.1900:36

THE UNDERTAKER



昨日も書きましたが、今更ランシドにはまってて

その影響でもう一回ちゃんとオペレーションアイヴィー聞いたり

スカパンクとかを掘ってようモードになっています。

このまえユアソンのjxjxさんにこの話をしたら

ランシドのティムが、ランシドの前のオペレーションアイヴィーよりもさらに前にやっていた、

ベーシックレディオってバンドがヤバイよ!と教えてくれました。



こういうバンドも超楽しそう〜。



オカモトズでカバーしてーなぁ、、、

てか、俺たちのラブソングって曲とか、こういうアレンジに変えてやるのも面白そうだな。

まぁそれなら作った方が早いか…。笑



一昨日、大阪でジャケ買いしたレコードがカッコよかったです。

FullSizeRender.jpg

THE LOAFERS - THE UNDERTAKER



動画のジャケはアルバムなのかな?

ディグしてもディグしても、どんどん新しいのが出てくる。

音楽って”ふけ”みたいだね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

世界が広がるのは本当に楽しい。
邦楽ばっかり聴いてた私が色々聴くようになりました。ありがとうございます。

またこれから色々と紹介してくれるのを楽しみにしてます。


学生の時にレイジさんのドラムに出会いたかったなぁ……
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
