--.--.----:--

スポンサーサイト

2015.01.1803:03

ファントムメナスよろしく! (darth maul's campaign)


今年の誕生日はリキッド行ってから、ユニット行って、みんなに盛大に祝ってもらいました。



バースデイボーイだから!と、みんなに飲まされてベロ酔いしてるときに

「とにかく男ならDMX見ろ!!!」

ってめっちゃ田さん(デンサン:田我流の愛称)に言われました。






やっぱり

ツイッターもインスタも盛り上がってきているし、そろそろウェブログに戻ろうかな。

と最近思い始めてきました。

今年入ってから見た映画を忘れないように書いておきます!


6才のボクが、大人になるまで。


メビウス


FORMA


ジヌよさらば ~かむろば村へ~


ファイト・クラブ


女優霊

(動画無し)
邪願霊
リング
ザカリーに捧ぐ

最近やっとファイトクラブ見たり、ランシドにハマったり、

いまさら!?みたいなことを沢山しています。

2015は今まで見てない、聞いていない王道!な物を消化していく年にしたいなーと思います!


あと、最近ここに僕がDJしたミックス音源をアップしているのでもし良かったら聞いてみてください。

http://www.mixcloud.com/g0ch/



ことしもよろしく〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

3つ下の同じバースデイの僕です。
実は、ナルトの白、ハリポタのスネイプ先生(アランリックマンでなく設定上の)、ジミーペイジと誕生日が一緒です。

お誕生日おめでとうございます!24歳!オトナ!
レイジくんブログやめたのかなと(勝手に)思ってたので久しぶりの更新とっても嬉しいです(^o^)/
これからも楽しみにしてまーす

うわ〜〜ブログおひさしぶりです!うれしい〜!
お誕生日おめでとうございます!
24歳のレイジくんにもいっぱい会いに行きます〜(`・ω・´)
岡本座めっちゃたのしかったです◎!!!!!!
今年もよろしくおねがいします!だいすきです!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
