--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.03.1701:08

引きずり

しつこいようだけど

俺は人生初ストーンズ体験以降、凹んでいる。

いや正確には二日目、三日目も見ておけば良かった…

と後悔しているのかも

これで本当に最後かもしれないからなぁ

まぁでもぐだぐだ言っててもねぇ…。

とりあえずストーンズ見た直後に思った事

やっぱり去年韓国のフェスで見たイギー・ポップはクッソカッコ良かった!!

ストーンズと比べてみて、やはり俺はイギーみたいな人の方が好きみたい。と再確認。

すぐCDショップに行った。

そしてイギーの聞いた事の無いソロのアルバムを片っ端から買って、最近ツアーの移送中によく聞いてるんだ。

やはりカッコいいな。



うん



だがしかし



聞けば聞くほど



イギーの中からストーンズが聞こえてきちゃうんだよね…


昔読んだ記事に(確かイギーが表紙のEYESCREAMだった気がする)イギーが無人島に持って行く一枚みたいなのが載ってて、ばっちりストーンズの2ndアルバム"12×5"をチョイスしてたもんな。

影響を受けてないわけが無い。

まぁそんなの当たり前なんだけどさ。

なんか当たり前にみんなのそんな存在でやっぱり偉大すぎるなって思ってよ。

この記事書いてる。

まぁとりあえず俺はイギーもストーンズも布袋寅泰も好きってことで。

007.jpg

ペレ草田さん

この前お会いしました。

おもしろかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラモーンズがいるから大丈夫です!!!!

私もストゥージズ好きー
でもドラムの人死んじゃったね

私も今日CD7枚も買ったよ中古だけど

気にしないで!

レイジさんには、絶対良いこと起こりますよ!!

「一晩二晩は世界最強のロックンロールバンドって言ってもらってもいいけど、
毎晩毎晩違うのが最高のロックンロールバンドなんだ。波があるに決まってるんだ。
そうじゃないと味気ない、ただの直線だよ。心電図みたいなもんで、直線だっていうのは
つまり死んでるって事なんだよ、ベイビー」
キースの名言です!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
