--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.02.1615:06

OKAMOTO'S TOUR 2014 Let It V 郡山・仙台公演について

【OKAMOTO'S TOUR 2014 Let It V 郡山・仙台公演 開催延期のお知らせ】 2014.02.16
2月15日(土)郡山CLUB♯9公演、2月16日(日)仙台MACANA公演は、
2月14日から続く荒天により、公共交通機関の乱れが生じており、お客様のご来場が
困難なこと、また高速道路及び一般道の一部通行止めによる影響により仙台公演に必
要な機材及び楽器の未着などの事情を鑑み、誠に残念ではございますが公演を延期と
させて頂きます。
公演を楽しみにして頂いていた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理
解頂けますようお願い申し上げます。

振替公演の日程は下記となります。

◎郡山公演
4月16日(水)会場:郡山CLUB♯9
OPEN 18:30 / START 19:00

◎仙台公演
3月4日(火)会場:仙台darwin
OPEN 18:30 / START 19:00
※「仙台MACANA」の会場調整がつかず「仙台darwin」に会場変更となります。

振替公演日にご都合がつかないお客様にチケット払い戻しの対応をさせて頂きます。
振替公演詳細、払い戻しについては、2月18日(火)10:00よりOKAMOTO'Sオフィシャル
ホームページ、キョードー東北ホームページにてお知らせ致します。

お手持ちのチケットは振替公演でも有効となります。大切に保管して頂きますようお
願い致します。

平成26年2月16日(日)

株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ
株式会社キョードー東北



非常に残念です。。

まず俺たちのライブに行こうと思っていてくれた人達に

謝ってもどうにもならないけれど、ごめんなさい。

我々も完全にライブをするつもりで各地に足を運びました。

が、しかし雪の影響で仙台まで楽器が運べない状態になってしまいました。

今までの、過去の俺たちなら

楽器なんて自分のじゃなくたってライブハウスのでもなんでもできるだろ!

と、勢いでこなしていたでしょう。

それもそれで良かったとは思います。

今回の件については、どういう判断を取ったとしても間違いではないとみんなで話しました。

でもやっぱり俺たちは人一倍、楽器や音にもこだわってひとつのライブを作り上げているし、

なにより、楽器もバンドメンバーの一員だと心の底から思っているので、こういう見解に至りました。

メンバーとスタッフで時間が無い中ではありましたが、みっちり協議して下した判断です。

理解してもらえると嬉しい限りです。

昨日今日とこういう事になってしまったので、色々と考えさせられた二日間でした。

なのでその分俺たちも尋常じゃなく成長して振替公演に挑みたいと思います。

楽しみに待っててくださいね!

宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

苦渋の決断に御意!

第一にファンの皆さんの安全を
考えてくれたOKAMOTO'Sメンバーと、
関係者の皆さん有難う御座います。

今回は
特に尋常でない悪天候だから仕方ない。
そう思っていてくれるファン、
オカモトチャンが多く居る事を信じます。

そして、
大事な相棒= 五人目のメンバー!
愛器である楽器が揃って、
やはりライブ V が完成!
それを、僕らも望んでいます。

これからの新たな伝説。
ツアー全体の成功を祈ります!

そしてじらされるVexな
郡山、仙台のファンのオカモトチャンへ、

振り替えライブでは、熱いVictoryな気持ちで、歌って踊って叫ぼう!

合言葉は、 Let_It_V

OKAMOTO'Sの真摯さ実直さ

今日楽しみにしてたライブが
延期になってしまって残念でしたが、
レイジくんがブログにこうして想いをぶつけてくれたことが嬉しかったです。


「楽器もバンドメンバーの一員」って、
その通りだと思います。
レイジくんのドラムで
ハマくんのベースで
コウキくんのギターで
ショウさんの歌声を聴いていたいから。


ファンへこうしてハッキリと気持ちや音源や演奏を伝えてくれる
OKAMOTO'Sの真摯さ実直さが本当に大好きです。

楽しみにしてます。

レイジくんブログありがとうございます。


中止になったと分かった時は正直すごくショックでしたが、今は納得して勇気ある決断をしてくださったメンバーさんやスタッフさんにすごく感謝してます。

気持ちはつぎへ向かってます。

今回の事で悔しい思い、悲しい思いを皆さんしたと思いますが、メンバーさんスタッフさんファンの皆さんみんなでワンステップ上がれるような気もしてます。OKAMOTO’Sの音楽、音楽に対する姿勢が大好きですもん!

振替は行けないですが、つぎはレイジくんが大好きで試験で3ヶ月ライブを我慢してたお友達と高知、高松行きます。
楽しみにしてます( ^o^ )✩
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
