--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.02.0322:13

スコブル調子がひょい。(息子が振動するほど)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は最近、早寝早起きしたり、ジュースをやめてお水を飲んだり

時間をかけてストレッチしたり、温湿布をしたり

体に気を使うようになりました。

23歳になったからかな?

もう立派な大人ですものね。

今日は髪の毛を切りました。

その後は長いこと電車に乗って遠足に。

AKIRAは五巻まで読みました。

新しい音楽にも出会いました。

CDJやりたいです。

二月に入ってからはツアーリハーサルをしています。

かなり調子良いです。

君にも是非聞いて欲しい!

まだOKAMOTO'Sを知らない君にも!

好きか嫌いか置いといて

カッコいいことは間違いない。

これは俺が保証するよ。

みんな5周年お祝いしに来てね。









(E)na
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム毎日聞いてます。
今回のキャンペーン、札幌が無かったのが残念でした。
ツアー楽しみにしてます!
帯広と札幌行きます!!

わたしも最近、調子ひょいですヽ(^。^)ノ
この前の磔磔も最高でした!!
まだまだお祝いしに行きます!
福岡と熊本行きます!楽しみ~!!

∩^ω^∩[e:419]

髪の毛切ったんですかーっ。見たいーっ。

お祝いしにいきます(`・・)!楽しみ**

リハーサルお疲れ様です!
アルバム毎日聴いているおかげで、
私もスコブル調子がひょいです🙋
4月の大阪行きます!

レイジさーん大阪にDJしにきてくださいよ はたちになったので。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
