--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.12.0523:45

お疲れ&よろしく

GLUE無事終了〜!
ありがとうございました!
最高でした!緊張したけど楽しかったー!
貸し出ししたFuelBandも回収率100%だったみたいで…!
なんと健全なイベントでしょう。。。!!笑
こんな楽しくてイケてて踊れて健やかなイベント日本でしか出来ないし、俺らにしか出来ないね!
ってマジで思った!!笑

DJ&VJで参加してくれた
Licaxxx
bim&VaVA,Hey!You
OMSB
jan
マジでありがとう!!!

ライブをしてくれた
RIKIHIDAKA
岸田繁さん
二人ともめっちゃめちゃカッコ良かったです!
初対面なのに二人で演奏してくれた「ひこうき雲」かなり良かったです。、、。!
ありがとうございました!!!

イラストとかデザインとかVJとかその他諸々お世話になった
MA1LL
コバくん
まっちゃん
末次さん
なみへいさん
本当にありがとうございました!!

スポンサードしてくれた
NIKE
STUSSY
最高です!イケてる若者に賛同して色々協力してくれてありがとうございました!!

そして今回一緒にオーガナイザーを努めてくれた&DJもやってくれた
GIVVN
めっちゃくちゃ助かった!本当にいてくれて良かったよ!!
マジで俺と相性ばっちりの良い相方だって確信した!笑
本当にありがとう!そしてお誕生日おめでとう!

そんで最後にこのイベントの発足人
将元
早く元気になって復活してくれよな!このまま続けてたら俺の方が体調崩しそうだよ!笑
早く戻って来いよ!またなんでも相談のるからねー!!
GLUE作ってくれてありがとな!本当に!!

とにかく来てくれたみなさんにも感謝です!ありがとうね!!また遊び来てね!

テンパり過ぎて一枚も写真撮ってなかったというね…
でも大丈夫
ここでGLUEの様子が見れるみたいなのでみんなチェックしてくれ!!!



http://stussy.jp/stussyjapan/


はぁ〜


やっと終わったぜ〜


あっという間に終わっちゃったなー
寂しいなー
またやりたいなー

まぁ
とりあえず一旦休憩〜











































なんて言ってらんねー!!!!マジで、!!! 笑


アルバム出るしね!!!笑


「Let It V」


しかもめっちゃめちゃ良いからね!笑

普通に4枚目の「OKAMOTO'S」余裕で超えてるからね!!!


ツアーもやるしね!!!!!!



ビックリするくらい色々ハマっちゃってる。

ほんとよろしく頼みますよ。今回ばっかりは。笑

news_large_OKAMOTOS_art_201312.jpg

今回はアー写をマイメンが撮ってくれたよ。
めちゃめちゃかっこいいだろ。真面目に。

奥山由之

本当に、山奥のような男だゼ…。。

ジャケットも最高なんだよなぁ〜。

まぁみんな楽しみにしといてくれ。。。

ふふふ。。。。。。









あれ??























未来が























如実に



















明るいwwwww














(いっこく堂の声が遅れてる感じで)




























































09e.jpg


引き続きよろしくいお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジーレイちゃん可愛いよ〜!!
好きすぎるんだ!!
ツアー頑張って下さい!
東京でやるやつは行きます!
FNSもバリバリカメラ目線でジーレイちゃん最高だね!!
頑張れ!いつまでも応援してる!

レイジくんー!!
アルバムもライブも本当に楽しみにしてます!!
オカモトズ大好きです!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
