--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.11.2802:35

GLUEやりますね。

いよいよですね!

GLUE!グルー!

glue_top-570x808.jpg

たのしみだなー!

全然DJ考えてなくてヤバい!!!!

どうしよう!みんなどんなの聞きたい?
うわー!悩むなー!

てか、それ以前にみんな遊び来てよね!

今回はSTUSSYとTシャツ作ったりしたんだからね!

cl6497a.jpg

STUSSY x GLUE Tee desinged by MA1LL & Phingerin | White/Black | ¥4,935
アーティスト MA1LLによるグラフィック、さらに裏地にはSTUSSYのストックロゴプリント。PhingerinフォントでSTUSSYのブランドネームを左袖に配置し、バックネック部分にはSTUSSY フォントで“GLUE”のワードが入るなど随所に秀逸なコラボレートワークが施される。Black ver.はステューシーチャプトにて限定展開する。

発売日 : 11月23日(土)
取扱店舗 :原宿・新宿・渋谷・町田・WEB(11月23日(土) 21:00~)


cl6511a.jpg

会場限定は赤!これはGLUEでしかゲットできません!
てか、当日は赤しか売ってないからね!
本当に数少ないので覚悟しといてください。笑

2013年11月29日(金) 23:00-
Door 2,500 Yen (1D) / With Flyer 2,000 Yen (1D)
KATA + Time Out Cafe & Diner(LIQUIDROOM 2F)
東京都渋谷区東3-16-6 LIQUIDROOM 2F

DJ/
オカモトレイジ (OKAMOTO’S)
GIVVN (LowPass)
OMSB (SIMI LAB)
bim&VaVa (THE OTOGIBANASHI’S/C.D.S.)
Licaxxx
jan (GREAT3)

LIVE/
RIKI HIDAKA
and SPECIAL SECRET GUEST!

絶対楽しい系のメンツじゃん笑

RIKI HIDAKAのライブとか都内だとめっちゃレアじゃない?当日CDも売るみたい!

てか、シークレットゲストかなり上がるから。普通に。ラガマフィン過ぎるから。笑

こうやってバンドのことをメインでやりつつ、自分でイベントとかやってみると本当に大変だけど

その分、協力してくれる人に心からありがたいわぁ〜って感じるね。

そういうのってめっちゃ大事だなー!って思った!

マジで今回、事務所とかレコード会社は全く絡んでないからね…。笑



ってか気付いた。


俺、めっちゃ幸せだわ。笑

リスペクトできるカッコいいアーティストに囲まれて、

とりあえずまだイベント始まってないし、終わってないから気は抜けないね。

シャキっとしなきゃ!

とにかくみんな遊び来てみてな。

たまには踊った方が良いよ。

2013-04-16_111.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつかは行きたいですヽ(;▽;)ノ叩くときは変顔するけど、DJのときはどんな顔してるのかなー?とか気になるなーって感じです(*^◯^*)幸せなの羨ましいです!

GLUEすごく行きたいんですが山口県なので諦めました( ; ; )
WEBでTシャツ2枚買いました!!
会場限定のも欲しかったです...

Let it Vも楽しみにしてます\⍩⃝/
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
