--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.1623:47

絶対ヒットする

カエラちゃんが更新したんで私もします











今日は絶対にヒットするものを思いつきました





























コスプレ寿司















どうですか

メイド女子高生ナースなどの格好をした可愛い女の子が素手で握ったもん食いたくないですか


まぁ寿司じゃなくても良いんだけど

おにぎりとか

素手で作ってれば

秋葉原辺りにあったら

大ヒット確実っしょ




どうよ












まぁ俺は全く興味無いけど

思い付いたから書いとくわ











あ、


あと俺が小学生の頃ガチでゲームデザイナー目指してて

誰かに知られたら絶対先越される

と思って封印してたゲームの案も解禁するわ


日本昔話のゲーム
桃太郎とか操作して鬼とかかなりぶった切ったりする系
デビルメイクライ的なやつ

他は金太郎とかも出てきたり






















思い返してみると












所詮

小学生の考えることだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
