--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.11.0801:16

鬼クスwwwww

onyx-50b1eb850bc26.jpg

全員スキンヘッドでお揃いの服。みたいな生き方も良かったな。。。

なんて最近思うよ。。。。























最近ブログちゃんと更新する癖ついたわ〜

tumblr_mgtycoMx711qzq495o1_500.jpg

そいういえば

ちゃんと発表になりましたね〜!

GLUE!!!

楽しみです。

オカモトレイジがリスペクトするクリエーターGIVVN(from LowPass)と共同でオーガナイズするオールナイトイベント『GLUE』がsupported by STUSSY & NIKEと掲げ、11月29日(金)にTokyo Ebisu Gallery KATA & Time Out Caféで開催が決定した!!アパレルブランドSTUSSYとNIKEのサポートを受け、初の共同開催になるので、ぜひ足を運んでもらいたい。

本当にリスペクトしてるし、ぜひ足を運んでもらいたい。と、本当に思っている。

知ってる人は知っていると思うが、このイベント自体はもう一年以上前からやっていて

今回は俺とGIVVNでやることになったのだ。

元々は将元という俺たちの仲間のDJがやっていたイベントなのだ!

その頃から来てくれている人はいるのかな?

とにかく最高のパーティーなんだよな。本当に。

他の倶楽部イベントとはちょっと違う雰囲気。

まぁ

ぜひ足を運んでもらいたい。

■ 11/29(金)GLUE supported by STUSSY & NIKE
@Ebisu Gallery KATA & Time Out Cafe
OPEN/START 23:00
CHARGE \2,500(tax in/1Drink付)
DJ:
オカモトレイジ(OKAMOTO'S)
GIVVN(LowPass)
OMSB(SIMI LAB)
bim&VaVa(THE OTOGIBANASHI'S/C.D.S)
Licaxxx
jan(GREAT3)
LIVE:
RIKIHIDAKA
SPECIAL SECRET GUEST...

※オールナイトイベントのため、入場時にIDチェックを行います。必ず年齢のわかる顔写真付身分証の携帯をお願い致します。
※当日券のみの販売となります。
※OKAMOTO’Sのライヴ出演の予定はございません。


そんでもって超良いタイミングに

桑原茂一のPirate Radio - InterFM

にオカモトレイジ、GIVVN、RIKIHIDAKAの三人で乗船させてもらってるぞ〜

先週11月5日は俺とGIVVNとRIKIHIDAKAで20分づつ選曲してやったけど

最高だったねまじで。笑

何を流したかはここでチェックできると思うので是非ディグって見てくれ。

http://www.interfm.co.jp/pirate/

次回、11月12日では俺の一時間のdjプレイが放送されるのでぜひ耳を傾けてもらいたい。

最近Onyx来てるわ〜個人的に







Sから始まる曲多過ぎwwwwwwww




















Onyx-Bacdafucup.jpeg



それにしても顔、、、

イカツ過ぎwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイジくん\\\\└('ω')」////
更新お疲れ様です!
DJの是非行きたいんですがわたしまだ年齢がダメで(T . T)
ショック…
全力で応援してます〜
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
