--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.11.0101:25

ハロウィン

一年早いもんですね。

去年のハロウィンは一人家で寂しく仮装していました。

IMG_5562.jpg

IMG_5551.jpg

IMG_5539.jpg

IMG_5534.jpg

IMG_5531.jpg

懐かしいなぁ。

今年のハロウィンは盛大にゾンビの仮装をしましたよ〜↑

しかもPVで〜↑



!!月6日発売!!!1

「SEXY BODY」!!!!!!!

初回板にはDVDも付くし最高。

かなり楽しい一枚になっているので是非ー↑

白黒だと怖さが増しますね〜。

pinoxxさんいつもありがとうございます〜

pinoxxさんは起用でねぇ、字もきれいなんだよ〜

甘口辛口フェラクティ(TOWER+の連載)でも習字を習ったりしました。

あぁ

/_/_楽しい仲間に囲まれて幸せです/_/_


今、粉紅派封って人たちの完全自我半透明的心っていうレコード聞いてます。(多分)

台湾で買って来たレコードです。

なかなかいいですよ?

検索しても一つも引っかからない…

いつかDJでかけるので聞きに来てくださいね?

レアなレコードって言うのはこういう流れが作れるから良いですよね。

そうそう。

そういえば

イベントやりますよ。

DJイベント!

11月29日!

GLUE!!!

メンツも最高ですよ〜

今から予定入れといてくださいね=

熊枠に出たことある人ばかりだ///

最高=

楽しみ/


とりあえず11月 29日の23時から朝までです。

みんな気軽に気合い入れて遊びに来てくださいね=

マジで。笑

明日、明後日の学園祭ライブは久しぶりに長めの持ち時間だ〜

ひさしぶりにやる曲もあるかもね〜

みんな


引き続き宜しくお願いします/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この衝撃の仮装から1年たったなんて早すぎます、、SEXY BODY早くGETしたいです!!
去年台湾も修学旅行で行ったのでとても懐かしいです!台湾エピソードもっと聞きたいです!

ハロウィン初めて満喫して、CLUBいってきました!レイジくんのDJでお酒飲める日楽しみにしてます!6にちまで待てない楽しみ!!!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
