--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.10.2715:01

迷っています。





この文章を打ちながら

ブログを更新するか

麻婆豆腐を作るか

迷っています。

最近会う人会う人に

ブログ見てます!

更新してください!



よく言われるので

頑張って更新しよう

という気持ちになりました!

引き続き宜しくお願いします。

とりあえず

最近のニュース

大きなiMacを買いました!

凄く嬉しいです。

今までの自分の人生で一番高い買い物じゃないかな?

おかげさまで節約生活です。

それもまた一興か。

↑この文章で「侍道2」を思い出したやつはマイメン。

あとはやっぱりハロウィンですかね。

僕はやっぱりひねくれ者なのかな?

普段から仮装とか変な格好とかするの大好きなのに

町中みんなしてると全然やる気にならないんだよね。

しかもみんなからしたら年に一度のお祭り?なのにみんなレベルめっちゃ低いよね。

やるならやれって感じ。

実際ほんとどうでも良いんですけどね。

むしろにぎやかで嬉しいし、そういう人は増えて欲しいんですけど。

山手線の通路とかで撮影会みたいなのやってる邪魔な奴らはウザいけど。

まぁハロウィンくらいくらいしか目立てないようなやつらだから大目に見てやるけどなwwwwww

↑すごいウェブログっぽくね?こういう愚痴かなりサブカル厨っぽくて良いね。笑

そうそう。

サブカルねぇ〜

私、小ちゃい頃から本屋さんに行ったらば

絵本や漫画は置いといて

真っ先にサブカルチャーのコーナーに行くような筋金入りのサブカル厨でありまして

でですね、

そこで目にしてたサブカルチャーって

もちろんBOWとか掟ポルシェの本とかもありましたけど、

一番印象に残ってるこれぞサブカルチャー!って思った本がありまして

それって

ジャニーズ追っかけマップなんですよね。

たしかに

これって明確なサブカルチャー。

メインカルチャーがあってサブカルチャーがある。

だからなんか最近のサブカルチャーってよくわからんよな〜!

でも大好きだけどね!サブカル系!

なんだかんだヴィレバンさんとか好きでしょっちゅう行っちゃいよね〜

すごいよねー地方のイーオンとかにも入っててさ。ヴィレバンさん。

基本的に嫌いな物ないからな俺。良くも悪くも。

最近、2003年から2005年くらいの洋楽のPV見るのめっちゃ楽しくて毎日見てるんだ。

BOW WOWとかクリスブラウンとか売れてるよな〜オマリオンとかマリオとか

結構長いこと書いたな。

取り合えず挽き肉炒めて、豆鼓醤ぶちこんで

やりはじめるわ。





やるなら俺は怪人ゾナーかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィンの件同感です。。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
