--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.09.0220:29

わてほんまによういわんわ



このフローくそやばくね?笑

だれか買い物ブギ2013やんないかな。ばりばりトラップで。笑



こういう感じ。笑

てか、すでにありそうだな。
探してみよ。

最近ビックリするくらいいきなりスニーカーとバイクに興味津々です。

こういう普通っぽい趣味は資料が沢山あるので楽しいです。



最近タンブラーはじめました。

セカンドうんこ

こちらの方もチェキっ娘よろしくです。

引き続きよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンジャのタンブラー、チェキっ子。
セカンドうんこ。
センスがよすぎて鼻血です。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
