--.--.----:--


2013.06.2309:09

緒葉用語[Zaimas]

4b3b35d0.jpg

夙川ボーイズ




























































tumblr_mgtycoMx711qzq495o1_500.jpg




































40d8a91c.jpg


昨日はやつイフェすに遊びにいった
知り合いにめちゃくちゃ会った
知らないやつにもめっちゃ呼び捨てされた
向こうが一方的に知ってるってだけで呼び捨て
まぁミッキーにくん付けやさん付けしないようなもんか
ポジティブ=
とりあえず
みなさんお疲れさまでした
やついさんにbigup

a578b9c6.jpg


そんで今日は早起きして
さっき洗濯もの干してきた
なぜかウチの洗濯機?なのか洗剤なのかわかんないけど
洗濯すると汚れるんだよね
今もめっちゃお気に入りのTシャツが汚れてて
凄くへこんでいます
やだやだ

今はレコードを聞きながら
ウェブログを更新しています

高校一年生くらいの時にレコードを買い始めて
知識なんて全くないからとりあえずジャケだけで判断して買って
当時は”なーんだつまんねぇの”なんて言っちゃって一回しか聞かなかったようなレコード
今聞くとめちゃめちゃカッコ良かったりする
未来への遺産だね
中にはジャケすらなくてなんで買ったのか全く思い出せないやつなんかも
なんでなんだろう

そろそろヨツウチDJの練習でもし始めよう

そろそろお昼寝でもはじめよう

3eda59a9.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

レイジくん。洗濯物が汚れるのはきっと多分おそらく洗濯機自体が汚れてるからだと思いますよ。わたしもお気に入りのが汚れて悲しんだことありますから(笑)
洗濯機になんとか系漂白剤をぶっこんでいろいろやったらとっても綺麗になるらしいです。調べたら多分すぐ出てくると思います!

No title

他の方も書いておられますが、黒っぽい細かいゴミが沢山ついてくるようであれば、洗濯槽の汚れだと思います。
ドラッグストアーの洗剤売り場の辺りに洗濯槽用の洗剤もおいてありますので(お店の人に聞けばすぐわかると思います)使ってみたらいかがでしょう?

こんにちは

オカモトレイジさんのブログの書き方とても好きです

愛読します^ - ^
今年はオカモトレイジさんの生演奏を聞きに行くことが目標です
いつかお会い出来ますように

結局全然反省してない
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
