--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.05.0102:03

YUYA&AYA

久しぶりにウェブログを更新する気になりました。
現像できてないフィルムが沢山あるなぁ…
早く出さなきゃな。。。

最近なにがあったかなぁ〜

思い出せ〜

思い出せ〜

IMG_9532.jpg

C'S CASEめちゃくちゃ懐かしい。

よし。

最近あった出来事から遡っていこう。

まずは

アラバキかな!

IMG_9491.jpg

黒猫チェルシーの皆さんと。

アラハバキステージで清志郎さんのトリビュートライブやりました。

名称未設定

楽しかった〜!

その前の日は

Sing A Song Together Tourのファイナル!渋谷O-EASTでした〜!

IMG_9446.jpg

長かったツアーも終わってしまいました。

楽しい時間というのはあっという間ですね。

今回は言ったことの無い所も行けてすごく充実していました!

過去最高のツアーだった!みんなありがとう!!

その前の日

THE OTOGIBANASHI'Sのアルバム発売日だったな!

名称未設定

おめでと〜

それにしても早いな。

PoolのPVが去年の今頃だろ?

一本のPVだけでレーベル決めて、たったOTG'S始めてたった一年間でアルバム出しちゃうんだからすごいよね!

これが例のPV↓



THE OTOGIBANASHI'S / Pool

んで、二本目↓



THE OTOGIBANASHI'S "Closet"

このPVはMA1LLちゃんが監督してるんだよ〜

撮影はGIVVNだよ〜

みんな友達〜

そうだ!

明日はLOWPASSの2ndアルバム出るね!!

もう今日か!





56065618.jpg

LOWPASS - MIRRORZ [CD] P-VINE (2013) 5月2日発売

いや、マジで良いぞ。セカンド。

IMG_9398.jpg

ペアルックチンピラ
インテリ&武闘派

ツアーが終わっても僕たちは常にアクションを起こし続けています。

ライブもバシバシやるしね!

これからオカモトちゃんをよろしくね〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツアーもアラバキも最高に楽しかったです(^-^)クラムボンとのliveも行きたかったけど、6月仙台でお待ちしてます(*´ω`*)

ツアーファイナル最高でした!

JAPAN JAM楽しみにしてます!

C'S CASEすっげぇ懐かしいいい!
大好きだったのにいつの間にかなくなってて…
そしてツアーファイナルさっこうでした!

れいじくんいつもブログ拝見させていただいてます!\(^o^)/
レイジくんってすごいみんなから好かれてていいなとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

オカモトズ、これから、二本はチケットある!
楽しみです!

レイジくん、がんばれー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
