--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.03.0903:12

あちゃちゃ…

skitched-20121224-000407.jpg

あちゃちゃ…

って言われるとさ

logo2.jpg

いちいち思い出しちゃうんだよね…

むちゃちゃだっけ?むちゃむちゃだっけ?

みたいな…

あと、

フィーバー!

って言われるとさ

ミーバー(父方のおばあちゃんのあだ名)

思い出しちゃうんだよね…

身内ネタでごめんね…

最近自分の小さい頃の作文を読み返してるんだけどさ

面白いね〜こういうのって

もしお子さんがいる方がこの記事を読んでいてくれたなら

自由帳や作文などを捨てずに、保管しておくことをお勧めしたい。

長く生きていたって、歳と添加物をたくさん取って退化してゆくばかり。

幼少の頃の、感性が一番優れていた時期に残していた文献からはたくさん学ぶことがありました。

(注)僕の場合


はなくそやまもり。
それをたべたい。


とか


きょうはちんちんロケットがついにかんせい。


とか


あ。



いま思い付いた。




今度からこのブログ



絵日記にするわ。


それをどうにかして載せますね。


そうしよう。文字は沢山書いた方が良い。

めっちゃ字汚いから読めないかもしれないけど。

やってみよう。

写真


そうそう

この前の熊枠見てくれたかな?

「ちょっと思い出したんですけどいいですか?」
で、おなじみ!
DyyPRIDEのアルバム出たよ!

ride_so_dyyo_dyypride.jpg

Ride So Dyyp

チェキ!!!!!!



Pain

PV&ジャケはマイメンGIVVN!!

仕事の依頼はDEADMAN FILMSまで

よろしく。


名称未設定


かなりカオスな写真


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のライブの事かと思えば
チン〇ロケットとは、やられました

見に行けなかった太陽と虎

熊枠見ましたよ。
夢の話が最高でした!
爆笑しましたね 笑

 

熊枠見ました!!
めっちゃおもろかった~(´∀`)
「ちょっと思い出したんですけどいいですか?」3~4回は聞きました笑

レイジくんの学校タトゥーOKとかやばし(゚o゚;;

私の行ってた中学校はヤンキーみたいなやつが多くて
授業がない先生は校舎内・外を見回りしてました。。。
授業中に教室で違うクラスの男子と教師の乱闘が始まったり…笑


熊枠次回も楽しみにしとります!!( ´▽`)!!

No title

見覚えのあるかっこいいバイクだ!

幼稚園とか小学校のときに書いた日記て所々ぶっとんでますよねw

あと 小2のとき、「はれときどきぶた」っていう絵本に出てくる、えんぴつの唐揚げが食べたいとずっと思ってましたw

ヤッピーうんこo(`▽´)o


小さいときの文って面白いですよね!(笑)
わたしも小2のときにかいた
クラス文集でなぜか
「1番好きな給食は白いご飯です」
って書いてて家族にバカにされます(笑)

今日朝に

進研ゼミCM見たよ(^O^)

朝からラッキーだ☆

No title

吉幾三のおら東京さ行ぐだあ~!

いいですよね!

pachira

waterrecyclean
水質浄化剤
うぉ-た-りさいくり-ん
すいしつじょ-かざい
うに
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
