--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.02.1802:07

野生人になりたい五月

久しぶりに現像に出したフィルム。

最近物忘れが激しい。

写真見て色々思い出しました。




KSD.jpg

雪の日の京都にて.

SCS.jpg

くるり岸田さんと.

ぁX

映画部のみなさんと.

ぁWSX

燃え盛るマッスル. Young Hastleさん

FSFSF.jpg

tee-rugとGIVVN.二人合わせてLOWPASS

VDVD.jpg

田さん!! (田我流)

Sみ

シミラボさん。



DyyPRIDEさんのnew。

PVカントクはLOWPASSのGIVVN。

いいですね

アルバムもそろそろでるみたい。たのしみー!

ってかさ、

ラッパーの写真多過ぎ。笑

俺何者なんだろう

ってちょいちょい思うよ…

まぁ

俺はオカモトちゃんのところのジーレイさんなんだけどね。

えげG
2DDD.jpg
えげG
2DDD.jpg
えげG
2DDD.jpg
えげG
2DDD.jpg

シルエットでわかると思いますけど

まぁ凄いバンドですよ僕たちは。

ツアーたのしいぞ〜

待ってろー!みんな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん!!

もちろん!!ツアー楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))他の場所にも行きたいのは山々なのですが。福岡で待ってます!!!

最後の写真カッコいいけど、多すぎです(笑)
相変わらずレイジくんのブログ読むと元気でます(*´ー`*)
早くライブ見に行きたいです!

しかしなぜ写真の日付が古いのか…
気になります(ノ_・。)

東京公演も

行きたかった…(泣)


こんちきしょ―

(T_T)

現代美術家・会田誠さんの言葉に、

天才芸術家には毎秒毎秒記憶喪失を繰り返すくらいの、精神の鮮度が必要だ

という言葉があるんですが、
ジーレイさんのブログを読んでそれを思い出しました!

最後の写真、ジャケットとかのアートワークになりそうなぐらいですね!かっこいい!

No title

私は大阪で楽しみに待っております。
OKAMOTO'S がライブをしにやってくるのを!!

I'm looking forward to that OKAMOTO'S come to Osaka!!

今度来たときは絶対に行きます(´∀`)!!!

コットン100

ハッピーバレンタイン
今年チョコは何個もらったの?
チョコ型のうんこは何個もらったの?

 

熊枠!!
ゲームめっちゃ詳しいんですね( ゚∀ ゚)

仙台のライブ行きました!
すっごーーーく楽しくて、今もライブの余韻に浸ってます。(笑)
夢のような時間でした(^-^)
わたしは仙台でバンドを組んでいるのですが、刺激を受けてめっちゃギターがんばろうと思います!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
