--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.02.0815:40

テラカオス

フェリーで見た夢

列車の旅。

乗客はたくさん乗っていて役者は豪華。

青い春って感じのメンツが乗っている。

俺は母親と2人。

俺の足が挟まっていたらしく、

列車の連結部分に足の指が。

綺麗に十本もげている。

だけれど、全然痛くない。

これじゃドラムが叩けない!!

俺はただただ絶望感に浸っていた。

母親はあっけらかんとして

まぁ大丈夫っしょ~?

と、適当に俺をなだめる。

列車が到着した。

すると、すぐ民生さんとスパークスゴーゴーのヤックさんが。

すぐさま俺はいい病院を紹介してくれと頼んだ。

早くしないと足が腐っちまってくっつかない!このままじゃ一生この体になっちまう!!

ふと、隣を見ると

母親がなぜかでんぱ組.incのえいたそになっていた。

すごい。

本物のハイテンションA-POPガールが

あのテンションでとなりに。

そして目の前には民生さんとヤックさん。

俺の足は無い。

痛くない。

うーん

テラカオス。


















フェリーで目を覚ますと、こんなメモだけが残っていた。

寝ぼけて書いたっぽい。

フェリーに19時間乗って北海道。

雪国なう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北海道到着したんですね!

なんだか怖いような面白いような…不思議な夢ですね!!
私も変な夢よく見るんですが、
レイジくんとハマくんと一緒に丸太から降りる夢みたことありました!
意味分からなかったです(笑)

私も電車の夢よくみます。

空飛んだり、水の上や森の中を走ったり、たまに水没したり(´д`)

テラカオス!!!

カオス

本当にカオスですね!

レイジくんが奏でる音は、このカオスから生まれてくるんだな

と思うと、おもしろかったり。

No title

ウエルカム北海道!
札幌ライブ楽しみにしてます。

美味しいものたくさん食べてくださいね。
帯広なら豚丼を、札幌なら生ラムジンギスカンを。

ちょうど雪まつりやってるので見れるといーですね。

埼玉新都心参加したけど・・・

出来ればMCの時、立ち上がってしゃべってほしい。
ジーレイちゃん、奥にいるし、座ってるし、顔があまり見えなかった。
ファイナルも行くから、もうちょっと顔見たいな。

レイジくん

無事で何より

ホントに

もげたかと思った(笑)

北海道でもfight


(^O^)

私も
女王蜂すき






それだけ。wwwww
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
