--.--.----:--


2013.02.0702:06

おでかけ

名称未設定


明日から北海道におでかけ〜

いつもおでかけ前はお部屋を綺麗にするの〜

かえってきたときに部屋がきれいだと幸せでしょ〜?

名称未設定


パカラッパカラッ…

いやーそれにしても

おでかけの準備まだしてないわぁ〜

ご飯も食べたいわぁ〜

しっかりしたご飯食べたいわ〜

最近ね

BERSERKにハマってるの。

名称未設定

この前

初めて
MANBOO!(Yahoo!風)に行ってきたよ。

BERSERK読みに。

なんてったって

映画部で『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』を見に行く事になったからね。

今まで全く読んだ事なかったから一気にね。

四時間で14巻まで。

結構本気で集中したよ。

からの

映画だったからね。

一番盛り上げるパターン。

IMG_7279.jpg

そりゃあプリ撮りもはかどりますわ。

映画部



プリクラ部

or

プリント倶楽部部


はぁ〜


めっちゃ楽しかった笑

次は何見に行くのかな〜

IMG_7342.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ映画どんどん教えてください☆
新しいアルバム毎日聴いてます(^o^)♪


オレっちも


ベルセルクみたい


あぽぽ~ん(・_・)ノ



科捜研

明日帯広行きます!
もちろん札幌も行きます!
楽しみです!!!

わあわあ!

呂布さん。

めっちゃ。 可愛い そして かっこいいよお。。。 。。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
