--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.02.0222:52

イーブイ

笑いあり涙あり
ツアー初日
千葉ルック
終了!
ありがとうございました!

最高だったです
お客さんも最高だったです
楽しかったなぁ
そんでもって
明日もライブ〜
HEAVEN’S ROCKさいたま新都心

すげぇな
幸せ者だな俺たちは
せこくないからこの楽しさをみんなにね、チョコーッとづつ
あげるね。各地で。

そうだそうだ。 

!


OKAMOTO'S×PHINGERIN 「!」トートバッグ

大人気だ!

よかったです〜コバくんいつもありがぁとう!

このバッグ以外のMA1LLワークスも毎度の如く大人気だけどな!!!

俺たち最強だな!

てか、

こうやって物販とかを通してでも自分の友達の存在をみんなに広められるのって

すごい嬉しいね!!!!

俺の周りの友達はヤバい奴しかいないから
絶対にみんなにしられるべきなんだよー!

今月のアイスクリームにもマイメンが載ってるからチェックしてくれ!
DJ将元とナカダクルミのユースカルチャー対談!

絶対チェックだ!

adada.jpg

ロンバケ全巻ゲットしたけど

明日もライブだからもう寝よう。

おやすみっ!!!!



















main_image.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オプリトール!!!

ジーレイさん、ブログ意味不明でおもしろいです!いい意味で!笑

アルバム良かったです!ずーっときいてます。我慢できずに渋谷ワンマンチケット買っちゃいました!楽しみです!

今日のさいたま新都心のライブ行きます!いぇい!
たのしみにしてますー!

やっほい”(ノ><)ノ
2日Lookいったぁ!

初めてのLookが

OKAMOTO'Sで

ちょーヤッピーだ

みんな格好良かった☆☆

最高(^O^)

ガネメーを

買ったステッカーで
デコった(・o・)ノ





   科捜研

かないません

レイジ君の感性(って言うとすごく安っぽくなってしまうけど)は
本当にいつも度肝を抜かれます。
ホントに自分だけのアンテナを持ってる感じ。

可愛い顔して、声は割と大人めですね。
きゃりーちゃんみたいに顔と声が一致してるのも
良いですが、ギャップな感じもいいですね。

物販で至近距離で拝見した時の肌のすべすべ感もビックリしました。
レイジ君みたいな肌質の方は、はたけができやすそうですが、
どうですか?

何か変な方向に向いてきました。
ごめんね、レイジ君。
久しぶりの名古屋ワンマン、楽しみにしてます。
一番、花粉(ヒノキ)症がひどい時期なんですが、その時ははねのけます。
実るほど頭を垂れる稲穂かな~な感じになってください!

レイジくん、iPhone5のケースは発売しないですか、、??
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
