--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.02.0113:08

十年

科捜研の女から早、二週間。
二月にも入ったしそろそろブログを書きまくる気持ちで挑もうかな。
最近の出来事と言ったら、そうだな。
やっと出たよ
「OKAMOTO'S」
いやーやっとでたわ。
めっちゃ良いんだよ、このアルバム。
実際、好評だしな。
本当に好評で良かった。
自分で作って心から良いと思えたモノを人から評価されなかったら、それほど悲しい事はないからな。俺の場合はな。
クリエイトってのもたくさん種類があるからまぁ人それぞれだけど。
俺は岡本太郎じゃねぇから素直に喜ぶよ。普通だからね。

そんでもって明日からツアーだ。
ここ何日かはずっとスタジオに籠ってリハーサルしてたよ。
十年間の共同生活で培って来た俺たちの"同級生グルーヴ"を喰らいに来てくれ。
楽しいよ。すごく調子が良いもんで。早くみんなに披露したい。

話変わるけど、なんでだか最近いくら寝ても眠い。
冬だからとかで片付けちゃって良い問題なのか…?
ちょっと心配だ。

あとはなにかあったかなぁ…最近。

きゃりーちゃんがハタチになったな。
おめでとう。オトナのオンナだな。
日能研のバッグをプレゼントしたよ。
喜んでたしよかったよかった。

また、話し戻るけど
今回のツアーグッズ、最高だね。
オカモトズドットネット
またMA1LLちゃんと一緒に作ったよ。
彼女の絵は男みたいで最高だね。
女の子だけどね。とりあえずみんな最高だね。
あ、あと今回は初めてPHINGERINとも一緒にトートバッグを作ったんだ。
普通にかなりシャレ乙系やん…ってなるよね。
今後、コバ君(PHINGERIN)はデカくなるのでレアグッズになる事間違いなし。

楽しいね。

この楽しい気持ちを分かち合いたいなぁ…笑

でもまぁ

坊主は無いわぁ…

俺、ああいうハードコアなやつ萎えちゃうタイプだからさ…

女の子が楽しんでやってるのが1番だよね!

みんなハッピーで行こうっ!

ペニオク!

以上、デスブログでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるばむー(*´∇`*)

NEWアルバム絶対買います!!
そしてピザとコーラとチキンを
用意して聞きます(`・∀・)b笑

これからもがんばってください♪
私はずっとずっとOKAMOTO'Sの
みなさんを応援してます!!

初コメントです。

初コメントです!こんにちは。」

『OKAMOTO'S』買いました!

毎日聴いています。

最高です!


ツアーにものすごく行きたいです!

けど日程が合わないので行けないかもです…泣


これからもがんばってください♪

No title

アルバムおめでとうございます!
ゲトりました!
聴いてそうそう『ヤバいな。これヤバいけど次のアルバムに期待してしまうやん!』
てくらい前作からのネクスト感です!
次のアルバムのことを思っちゃうくらい勢いかんじました。
いやでも今は目の前のOKAMOTO'Sを聴いてハッピーたまらん状態です!
『誰』際立ってます!
ツアーはじまりますね、グッヅもヤバい!
まだ先ですけど大阪行きます、楽しみです!!

『OKAMOTO'S 』買いました。
聞きまくってます!!

ツアー楽しみですね★
仙台行きますよー
こっち寒いんで風邪引かないよう
暖かくして来てくださいね!!

明日
日付的には今日
ライブいくよ―V(^-^)V
ハマ子みたいな格好で
オレ(ン)イジ
みるの楽しみ→

アルバム最高☆
ペニオク最高☆
丸坊主最高☆
レイジくん最高☆
うんこ最高☆

アルバム買ったぜ。
イヤホンを鼻の穴に突っ込んで聞いてもいい歌やった。

レイジくんにフル・ヘッヘッへ、コピーしてほしい(笑)
ドラムもギターもベースもボーカルもレイジくん笑

レイジくんならできると思うんだよねカオスな世界。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
