--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.01.0202:15

ペニオク

やべぇ〜

自分のブログに

ペニオク

って書いちゃったよ…





















また生活リディムが狂ってきてます。

一昨日は朝の8時に寝て
昨日は朝の10時に寝て
今日は何時になるのやら

最近は珍しく夜な夜な弾き語りを練習してます。

80'sの邦楽ヒットソングなんかをね。

玉置浩二&井上陽水のコンビはヤバいっすね。

きてるわぁ…

そろそろブログかこう!

多分、なーんも考えてない超くだらないブログになるだろうけどな。

そろそろ俺の誕生日だ。

あと一週間か。

22歳だ。

大人になったもんだ。

うんうん。

今月は色々良いことがたくさんあるなぁ

なんてったって

OKAMOTO'Sの4thアルバムが出るもんな。

めっちゃくちゃ良いんだよね。

これ、本当に。

すごいよ。

なんか。

欲望出してから一回ライブを控えめにして、(っても結構やってるけど…)

曲作りに集中したからな。

一年くらいでこんなに色々と成長するもんか。と

自分でもびっくりしちゃったよ。

ジャケットもカッコいいしね。

0ff8c9fe2acc92534b67745f6abfe517.jpg


名盤って感じ。

このジャケットは何年後でも色あせないよ。

時代に左右されない素晴らしいアートワークになった。

めっちゃくちゃ気に入ってる。

中身も同様。

是非聞いてほしいな。

1.23に4th

ラモーンズって感じだね。

うんうん。

良い事づくし。

4日も新宿red clothでライブだ。

楽しみだなー

あー

なんかもう最高。笑

テンション上がってきた。

でも大丈夫。

俺は1050円で加湿器落としたりしないから。

みんなは早く寝なさいね。

おやすみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム楽しみにしてますん!
ジーレイくんの髪色にしたいですが勇気出ませんっ

今月はALBUMで来月からはTOUR。
楽しみです!今年もオカモトズから目が離せないです(^^)

CDJ最高でした!
ものすごい盛り上がっちゃいました(o゚▽゚)o

ペニオク、CDJでグループ魂でもアルカラでもネタにされてましたねwww

うん

すてきね!

レイジくん、4thアルバム心から楽しみにしています。オカモトズの曲は聴いていて楽しくなります。

ペニオクペニオク。

アルバム激楽しみです。

今すごく大変な時期で、毎日迷ったり焦ったりしてるのですが、OKAMOTO'Sのアクションと言葉にめちゃくちゃ助けられてます。
2013年もついていきます!!

あーアルバム楽しみ!!!

RC最高!!!!!
近くでレイジ君見れて幸せでした\(^o^)/
私もレイジ君に岡本太郎記念館を案内してもらいたいです。(笑)

アルバム!楽しみにしてます!

レイジくんを

ペニオクで

落札したいわwww


アルバムたのしみやわ


レイジくんをトモコレでつくってやったぜ

ワイルドだろぉ♪~θ(^O^ )


スーパーフリー!!!!!!!
(ハマペディアより)

No title

4thアルバム楽しみにしてますね

今度4月に大阪の初めてのOKAMOTO`Sさんのライブに行きます

いまから楽しみ過ぎて心臓飛び出そうです!

レイジくん
お誕生日おめでとう(≧∇≦)

無邪気なレイジくんが大好きだ”(ノ><)ノ

http://fmmasa.blog.fc2.com/

なかなか恋は難しいですが
楽しいものでもあります。
参考になればhttp://fmmasa.blog.fc2.com/
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
