--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.11.2504:07

最近何にハマってますか?と言われたらコレだね。確実に。



YOUNG HASTLE - Blackout feat. JAZEE MINOR

最高過ぎ…

てか

気持ち良過ぎ…笑







今年も行ってきました

酉の市

見世物小屋

楽しかった。

アマゾネスぴょん子ちゃん

そのまま鶏食べてたなぁ

映画がやるらしい



『ニッポンの、みせものやさん』

絶対見に行こう。

ZAAZ.jpg

おみくじ引いたらデカ吉出たし。

良いこといっぱい書いてあった!

光る

光る剣

欲しかったなぁ

ウサビッチも捨てがたいけど…




あぁ


やっとね。


アルバムが完成したのだ!


長かったようであっという間のレコーディング

めっちゃ楽しかったな。

かなり良いアルバムができた。

絶対にみんなに聞いてほしい!

OKAMOTO'S

OKAMOTO'S

スクリーンショット(2012-11-25 3.50.52)

完成した直後にポラロイドカメラで撮った集合写真…

俺、作り物みたい…笑































SZZ.jpg

斜め上行くぜー!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

最近何にハマってますか?と言われたらコレだね。確実に。YOUNG HASTLE - Blackout feat. JAZEE MINOR最高

コメントの投稿

非公開コメント

ぜったいに聴きます。
OKAMOTO'SのOKAMOTO'S!
楽しみにしております!!
人生弱音はどこで吐けばいいですかチクショー、わたしもななめ上に行く行きたいです!!!

ポラかわゆい

コレみて日サロに行きたがる人がいないか心配、、!

見世物小屋いいですよねデリシャスウィートスってまだいるかな

1.23に OKAMOTO'S たのすみ!!!

待ってました☆

いよいよきましたっっ♪セルフフタイトルアルバム\(^o^)/☆☆

長い間お疲れさまでした!!!

123を楽しみに、これから過ごしていきますね(*^^*)

アルバム

楽しみだい!

LIVEもいくよ―
CDも買うよ―
レイジくんが好きだよー(笑)

*ポラロイド欲しいな*

No title

初めてコメントします。ブログおもろいです。応援してます

斜め上!
いいですね(*´ー`*)

やっぱり
レイジくんのブログを読むと
元気が出ます!!
アルバムも楽しみにしてます☆

No title

どこに3000えんふりこみ・・英和:3150。

幸せだな~

とても楽しそうですね
人生楽しまなきゃそんですものね

どこに3000えんふりこみ・・和洋:3150。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
