--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.11.1415:49

先月

80歳になったおじいちゃんに会いに

5、6年振りくらいに茨城に行ってきた。

東京からなら二時間もかからないで行けるのね。

つくばエクスプレスbig up

やっぱり空気が違うね〜

なんだか広大

cs98


公園とかもやたらデカイ。

母親も働いてたから、小さい頃しょっちゅう茨城に預けられていたのよ、わたし。


sfs.jpg

hh.jpg

大好きなネイチャーセンターで記念撮影

あ、そういえばネイチャーセンターの隣にあるジャスコがめっちゃ拡大しててビビった。

ゲームコーナーの位置とか変わってたし。

ちょいショック。

pj.jpg

80歳の誕生日プレゼントに帽子とサングラスあげた。

リアルノーフューチャー。

顔がインディアンみたい。

80歳って

1932年製か

どvintageだね〜

クラックの入り方とかヤバいよね〜

zdfg.jpg

この格好でいると普段の生活もエキサイティングな画になりますね〜

52750021.jpg


tt.jpg

まぁとりあえずおめでとう!

かなり楽しかったから友達としょっちゅう行こう。

別荘みたいな感じで。

おじいちゃんの家行って曲作ってみようかな。

新しいのできそう。
















全然関係ないけど、久しぶりに会ったホーミー。

渋谷で。笑

vd.jpg


ん〜

やっぱ東京も好き〜















xaxaax.jpg


おばあちゃん

やっぱり奥崎謙三に似てるな

okuzaki.jpg

ILL
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【先月】

80歳になったおじいちゃんに会いに5、6年振りくらいに茨城に行ってきた。東京からなら二時間もかからな

コメントの投稿

非公開コメント

更新ありがとうございます(≧∇≦)

おじいちゃんすごい(^O^)

レイジくんまた更新よろしくです(^w^)

とても素敵な写真ですね!
うわさのチャーリー・ワッツにも似ているおばあちゃんでしょうか…?

おじいちゃん、お元気でなによりやね(^-^)

帽子にグラサン、よく似合ってはる♪男前なおじいちゃん(^o^)v☆

これから、もっといっぱい会いに行ってあげてください!!

・・・おばあちゃん、やっぱりチャーリーワッツ似やと思う(*^^*)☆☆

No title

神様の愛い奴!

おじいちゃん格好いいですね!!
つい職場の施設のおじいちゃんにもこんな格好してみてもらいたくなっちゃいました!(笑)

レイジくん良い写真撮るね。
好きです。

No title

ばあちゃん超きれいやん!

いもむしの建物やVAい

うちのばあさんは化粧しない派なんです。私も今からスッピン派になろうかな

『悪の教典』みました

No title

おじいちゃんファンキーですね!
そしてかわい~~
リアルノーフューチャーかっこいいです 笑

No title

はじめてコメントします!!


この写真ほんとにいいですね!!


80歳なのに若いすごい!!


おじいちゃんイケメンですね←



またコメントしますー
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
