--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.10.1322:20

写真

今年の春ぐらいから
あんまりデジカメ使わなくなったんです
かわりに写ルンです使うようになたんです
お金とか時間とかかかるけど
すぐ見れなかったり
現像するまでのわくわく感
それが思いのほかツボって
それから基本的に
フィルムカメラなんです。
あんまりブログに載っけてなかったな〜
もったいないな〜と思ったので
今年の思い出を振り返りながら
載っけて行こうと思います。
思います思います。

クリックしたらデカメで見れるよ。
思います思います。

おきな

ライブで宮古島に行ったときの写真。
一見、四人に見えるけど、五人です。

しょうげん

いつかの昭和記念公園。

どかりょふ

K-townのホーミーズ達

どからき

ドカット&ラキタ

はま

DJ 肌男

djbdw.jpg

DJ ぶどう

りつひで

楽しそうなひでちゃん。


IMG_5023.gif

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【写真】

今年の春ぐらいからあんまりデジカメ使わなくなったんですかわりに写ルンです使うようになたんですお金と

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。
画質きれい!そしてハマさん渋いですね!いいかんじ~


たくさんの写真、ありがと~(*^^*)☆☆

初コメント!

良い写真がたくさん!素敵!

わたしもフィルムカメラ派です(^_^)
トイカメラおすすめします♡

わたしもフィルムカメラ好きです〜
デジカメの鮮明さとはまた違ったところが楽しいです!

No title

現像して出来た写真ウキウキですね!
その感覚懐かしい。
写真がたくさん、れいじ君昭和記念公園来たんですね!
わたしも昔は良く行きました。
以外と楽しいですよ、まったりできるし(^^)
自転車良く乗ったなあ。

ステキ!写真!写ルンです!

ジーレイちゃんて全身ヒョウ柄とか、チュールの袖の服とか似合うよね。いいな☆はまくんもそのサングラスが激似合いや!
オーブがたくさん写りこんでるとシャボン玉に見えなくもないっすね(汗;
きのう志村動物園のハイジさんが、ローラちゃんは動物に近いって言っててあこがれが更にましました^3^
アプリのが新しいバージョンだったら朝からハイテンションだった気がするぜーーー!!!


でも

チョウチョは霊魂でもあるって話すき!笑


ねむきゅんha21世紀の山口小夜子や!!<がんぼう><予言>

はい、すいませんでした

あっ

ひでちゃんみたいなメッシュいれる髪型にしたいな

こないだ毛先3cmくらいだけオレンジにしてる女の子がいました♡


もはやタルちゃんが一番いいね。

main

すまいる:3
ゆびるね:3
ゆびいね:3
ゆびくね:3

まっちのましてよー:3
まっちのましてーねー:3

はものとかしてかねつくらしてよー:3
はものとかしてかねつくらしてーねー:3

そふとやさんのはーどしぇあさしてよー:3
そふとやさんのはーどしぇあさしてーねー:3

くーきっくす:3
あめっくす:3

れいんっくす:3
えあっくす:3

さまいら。

こーんちゃさらしてよー:355ml
こーんちゃさらしてーねー:355ml

やっぱりヘキサー買おうぜ
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
