--.--.----:--


2012.10.1119:10

こんわ

こんわ

もう10月か…

今年もあと二ケ月。

最近はレコーディングしてますよ。

rec.jpg

息抜きにGLUE

glue.jpg

最近のケンタッキーフライドチキン

kfc.jpg

久しぶりの健康ランド

IMG_4953.jpg


そこで

めちゃくちゃ懐かしいビデオゲームを発見

まる

名称未設定

nepgio.jpg

そんなこんなで

北海道行ってきたぞ

涼しいし食べ物はおいしいし

白くてむちむちなイメージだから

北海道って最高よね。

IMG_5029.jpg

初めて飲んだんだけど

これ、ものすごかったぞ〜

リベンジしたい。

































ほな






















IMG_5023.gif


コメントの投稿

非公開コメント

白い恋人買ってきてくださいよ…どんな味なの…


… … …タルちゃん!!!!!!w(笑)

No title

こんわ(^o^)/
北海道長旅お疲れ様でした!
白い恋人飲み物気になりますね。
どんなです?お菓子の時との違いありました?

もうすぐ今年も終わりますね、早い。
一年あっという間!

レコーディングがんばってくださいーー!!!!!
健康ランド大好き(*´∀`)
白くてむちむち...YUKIチャン!!!白い恋人チョコレートドリンク通販で買えそうですねっ
そのアプリ?シリーズまたやってくださ〜い♪タルちゃんで♡

テンション上がっちまっただ

教唆っき午前中、いつかこういうドラムたたこ〜♪って妄想してたのが、今どないなっとんねんチャンピオンみたら、何このシンクロは!?!?!?wwwwまじウケるwwコピバンじゃなくてサックスの人とジャムるのもいいかもですね!!!!!!!ww
思い出したんですけど『マジメになったら涙が出るぜ』のMVで柿食う客とコラボしてたのビックリでした!ちょっと知ってたんで!!なんか演劇つながりで、chara+yukiの愛の火e-2693つe-269オレンジでも山海塾っぽい人たちが出てきてだいすきですv-351てかまたchara+yukiとかミーンマシーンとかやってほしーー!!笑

コットン100

ジンギスカンキャラメル
スープカレーキャラメルも
よろしくお願いします。
そして来年はRSRも
よろしくお願いします。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
