--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.10.0902:26

ポケットの中のモンスター

ニョロゾが俺のゴーリキーにさいみんじゅつをかけて

ポケモンのふえで起こす

これを8回以上繰り返してる

かいパンやろうマジうざい。

最近久しぶりに

ポケットモンスター赤

やってる。

基本的に昔やってたゲームって

衝動的にやりたくなって、

10分くらいやったら

はいはい、こんな感じでしたよねぇ

ってなって

すぐ飽きるのよ。

でもね

ポケモンは違った。

ずーっとやってる

やっぱり本当に素晴らしいクラシックス

実感



初めてアプリで更新してるんだけど
いろいろできるのね笑

すごいすごい!

すご笑

大きい文字少し大きい文字小さい文字ぎゃーー!!

斜体文打ち消し文下線文

引用






おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


おやすみなさあ~い☆

ポケットモンスターっていうタイトルがもうすでに越えられないbomb shit!
ポケモン=ピカチュウでしたっけ…(´Д` )?
おやすみなさいませ

MVを毎日観てダンスをマスターしたいです。ハマ君の半面女子みて「かわいいっ!」て3回くらいいいました

のーべるショウの人は親の知り合いです♯確か♯凄いですよね♯てか自慢ウザいですね♯ツイッターのまねです

…画像なんで隠してるんです…?そこ、タマムシシティでしょ?(笑)
あと、ラブソングのダンス完璧に覚えました。年末フェスで友だちと踊ります。(笑)

mai

三宅零治さま:3
延原零治さま:3
岡本零治さま:3
れーちあんえ:3

まっちのましてよー:3
まっちのましてーねー:3

くーのましてよー:3
くーのましてーねー:3

とほくわしてよー:3
とほくわしてーねー:3

にまいめ:3
あいかた:3i j

なんでなくなられたと:3
なんでいきられとっと?:3

1ねんかんぶんのごみのひわ53にちにしてーねー15:30
くーもんすてないでれーとーせーるにしてよー15:39

いまだがどのんとかいうからよー♪:3
めちゃめちゃゆけてた:3i j

えいとほーるわよくいくよー♪:3
こいんしゃわーるーむわよくいきてーねー:3

いったりーきたりーねー:3
しょーひぜーとかぜーきんで?:3

ぜーきんみんなかえさしてよー:3
ぜーきんみんなかえさしてーねー:3

ぐろーばるおさいふけーたいさん
ぐろーばるあいふぉんさん:3

ほーむでしょー:3
きゃんべるじゃーとーきょー:3

No title

ポケモン(^^)その名前達、映像懐かしい。
昔は学校行けばその話してました!
流行りましたね〜全クリした時は感動でした笑

かいパン野郎との勝負頑張ってください!!

プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
