--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.09.2313:11

Eazy-E

EAZY E- REAL COMPTON CITY G's




昨日

歌舞伎町のど真ん中に

めっちゃくちゃ美味しい中華料理屋さん

ディグった

結構ね、コレはハンパないレベルのウマさ。

メニューも600種類あんの。笑

かなりdopeな食材使ってるのとかもあるからね。

豚の脳みそ

牛のペニス

カエルの子宮

蛇肉

蜂の幼虫

etc.


とりあえず



焼きビーフンがウマ過ぎた。笑



PA0_0054.jpg



髪の毛長かったな〜俺。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

声が高いですね、はじめて聞きましたイージーE。G'sてどういう言葉なんですかね、友達がG'sってdanceでチーム組んでたの思い出しました。ドレー

わたしは下北のミンテイやシンセツエンが好きでした。食べたいー。
600種類のお店気になります。グゥー

ドラムの練習とかもしてるんですが、なんかいつかベンジーさんのバンドのコピバンとかやりたいです。オカモトズは敢えてしたくなくて、共犯者を聴いてますますその思いを強めました。あんな音出せねぇ(>人<;)なんか平和でピュアな感じをいつか表現したいですよ…

全然関係ないですね、なんか下系のブログだとつい熱くなりまして。今までさんざん鍛えられてきましたから、下関係は…。一体私はどういう人生を送ってるのでしょうヽ(;▽;)ノ

近所に、いいお店があってよかったねえ~(^o^)/
たしか美味しいつけ麺屋さんも近くだったよね(^-^)羨まし☆☆

・・・写真レイジくん?・・・怖すぎるぅ~((T_T))

衝撃メニューですね((((;゚Д゚)))))))
こんなん見た事も聞いた事もない。
本場?はすごい。
れいじ君は髪長かったんですね!
驚き写真です!
良く伸ばしましたねー(^^)

プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
