--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.09.2115:10

昨日の出来事

インターネットの勧誘で起こされた。

普段でもインターネット回線の話なんてわからないのに

寝起きだったので何がなんだかさっぱり。

そんでなんか知らないけど話の流れで家に上がり込んできた。

インターネット周りのでんぱ状況を知りたいんだとさ。

で、パソコン立ち上げさせられて

とりあえずyoutube見ろと言われてさ

でもさ

俺はめっちゃ困ったわけよ

こんな時ってどんな動画見れば良いの?

オススメ動画には

もしドラえもんが松岡修造だったら

とか

よくわかんねぇの出てるし。

寝起きの俺がとっさの判断で見た動画



まさかの

ジョジョメイヤー

我ながら

のちのち

ツボった

いや〜

それにしても

本当にすごいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョジョメイヤー来月東京にきますよね。ちょっと興味津々です。でもわたしはレイジさんのドラムのほうがもっと見たいーー。です!

むむ・・・

インターネットの勧誘、うちもしつこいよお~(>_<)
そして家には上げないほうがいいよ!!どんな人かわかんないんやから・・・レイジくんは、可愛いボーイやから気を付けなきゃねっっ( °∇^)v☆☆

同感です。どんな感じの人だったんですか…?めっちゃ気になる…これは…もしや恋ww

「カリスマレイジ」っていうLINEのスタンプを投下しまくることに、最近ハマっていますw

ジョンメイヤーかと思いきや
ジョジョメイヤー。
初耳です。

オカクロ東京公演当たりましたぜ!しゃ

にゅーくろらっぷ♪

amiroot:3
utebasum:3
tomosu:3
にゅーくろらっぷ♪:3

No title

それ多分JーCOMさんでしょ。
家にあげちゃダメよ。
家に上がってネットほかのセールスなんですよ。
きをつけなはれや!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
