--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.08.1903:30

映画館

つくづく思うのです。

映画館で映画を見る事は、素晴らしい!

すごく大きなスクリーンで

すごく大きな音で

すごく大きなポップコーンを食べながら

すごく大きな感動を!

マイメン、ギブちゃんと

映画にものすごく詳しいノザキ君(今年に入って映画館で見た映画は130本…笑)という友達と最近よく見に行きます。

最近見たのは

ダークナイト ライジング

アメイジング・スパイダーマン

トガニ 幼き瞳の告発

桐島、部活やめるってよ

かな、

ぜーんぶ面白かったよ〜

ん〜

トガニは面白かったってテンションではないけど…

なかなかブログに感想を書くのって難しいな…

文章力の無さだな…



最近はレコーディングをしています。

ものすごくいい感じよ。

楽しみにしていてください。

あー


映画館行きたい!














仕事が全部終わって

終電くらいで帰ってきて

シャワー浴びて

一段落してから

近所の映画館まで自転車でひとっ走り

00:50くらいからの

レイトショーを見に行く

客の数はざっと四人くらい

このパターン最高よね〜笑

友達といくのも良いけど

一人映画もかなり好きだ

明日はセットストック

広島じゃけー

バリがんばるわー

たいぎーこと言わんで

みんな楽しもう

次はアベンジャーズとプロメテウスだな〜

レッツ!

映画館!!笑



あ、


でもいろいろ考えてて、


ロックバンドのライブなら

映画館で映画見るのに

かなうような気がする。

映画みたいなライブを出来ますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブも映画も大好き\(^o^)/

こないだバイクに乗ってたやつ恰好よかった。・°°・(>_<)・°°・。

恰好よすぎてこわってなりましたっ

映画みたいなライブ…
すごく素敵な表現ですね!
でも本当にライブ終わったあとの気分は
映画1本みたような、
むしろそれ以上の満足感でいっぱいになります!
OKAMOTO'Sの6月のワンマンなんて
盛りだくさんでまさに「映画みたいなライブ」でした(^ ^)

セットストックでもみんながどきどきするような
ライブしてきてくださいっ!!

No title

はじめまして、俺も映画大好きです
一緒に行く彼女も居ないので・・・
友達とは行きますが、結構1人映画します!

ついこの間、トータルリコール見てきました!

三軒茶屋の中央劇場はお昼からも空いていて心地よいですよ~。
スーパー帰りのおばさんがポツンといたり、おじさんがポツリいたり。
映画館で観るのわたしも大好きです。
映画館だからこそよかったのは、園さんの「愛のむきだし」でした。
タイトルが出た瞬間なんてもう!刺激的でした!あの時まさにLIVE感!

1り1おくえん。

このまえのうんどうかいをちゅうししたひとがいてよかったです。ありがとうございました。

No title

エイトレンジャーも面白いですよ♪

よくいくよ☀くしくいそ

solariphonenanogachagachaplease.
そーらーあいふぉんなのがちゃがちゃください。
iphonenanosolar自動販売機please.
あいふぉんなのそーらーじどうはんばいきください。

私も1人映画よくします
映画見る前ってワクワク感と同時に妙に神経質になっちゃいます笑でもそれもたまらなく好きです笑映画観るときの癖として息を止めがちになるんですけど感覚的に一つの作品見おわるまでは息してないような感じがあります
終わった後に一気に吐くようなそんなかんじですレイジさんはそういうのないですか?
レイジさんの映画レポ好きです幅広く
てどれも観てみたくなりますまた楽しみにしてます

映画も好きですがオカモトズも本当に好きです!これからも映画のようなライブたくさん見ていきたいです

No title

スマイル
シャンプー色付きの文字
コンディショナー色付きの文字
シーブリーズ

No title

スマイル
シャンプー
コンディショナー
シーブリーズ

No title



たいよう

No title

ほぞんしょくしかたくさんくわへんもん。

No title

あいふぉんなのでんたくたいようじゅうでんちがちゃがちゃ。

ながいがな★しけいけし

ただおもにこくりつやね

No title

zeikinikiez
さいりよううめたてないでrecycle

びでえあしゃわー

200えんいやほんへいようかっちりたいようじゅうでんち。

映画!

私も映画大好きです!


やっぱり映画館で見ると

違いますよ(^^)

なんでしべるてね。

うるさかったためやすまらなかったです。

そーらーしーと

空くう気き雨あめ
airえあrainれいん

こんにちは。はじめまして。
こちらのblogを読んで、この方はTokona-xお好きそうだわ、でもお尋ねするのも……と思っておりました。
この度、Tokona-xbotをフォローされてるのを拝見し、やっぱり!と一人興奮いたしまして。
もしよろしければ、Tokona-xをお知りになったきっかけや好きな曲など教えていただければ幸いです。
わたくしごととなりますが、あまりラップとか聞かない私が名古屋弁というだけで彼のラップをいてものすごい衝撃をうけました。
今でもあんまりラップとか聞きませんが、Tokona-xだけは定期的に聞きます。名古屋人で名古屋弁にゆかりあることを感謝しながら。

そういえば、話は変わりますが、まだ可愛らしくいらっしゃった頃、テレビの子役歌合戦でラップやってらっしゃいましたね。
懐かしく思い出されます。

ではでは、これからも応援しています。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
