--.--.----:--


2012.08.0802:46

裏切らないBOMB

やっぱり、改めて

エアリアル

マジでウマい…笑

新しいホットチリ味

ハンパない

4903015572592.jpg

最高

チェダーチーズ味超えたかも…

この前NIKEiDを作りに行ってきました。

fe320a5adf9d11e199e022000a1e8ac3_7.jpg


めっちゃくちゃ楽しかった…

あと3足は作りたい…泣

あー靴っていいな〜

最高だな〜

靴になりたいな〜

なんでこんな靴好きなんだろ

全然詳しくないけど

IMG_4102.jpg

ドア"に"ご注意

エアリアル最高

くくくく…

そういえば今レコーディング中なのだ。

合宿中なのだ!

楽しいけど自分の部屋が恋しいなぁ〜…

IMG_4097.jpg

まぁとにかく

エアリアル最高

4903015572592.jpg
4903015572592.jpg
4903015572592.jpg
4903015572592.jpg
4903015572592.jpg
4903015572592.jpg
4903015572592.jpg
4903015572592.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

なんでエアリエルこんな連なってんですか、しつこいですよ。
ジーレイさん、MA1LLさんの手がけたOKAMOTO'ズTシャツは夏フェス会場で買えますか?ワンマンで買い逃していてとてもほしいです。

カンゴフさんかアフリカンダンサー?

No title

エアリアルめっちゃ押してますね!!
うちの地域でこの商品自体見た事ない。
どこで買ってるんですか( 'Θ' )⁈

靴可愛い、かっこいーです!!
黒×青ってのがまずgoodだし
赤紐ポイントはいってますよね(^^)
本当イカしてる!!

レコーディング合宿ファイトー\(^o^)/

ジーレイちゃんいつもありがとう!

『エアリアル』って見たことないです。
探してみます!

レイジさんのお部屋素敵ですね。
面白いものいっぱいありそう(笑)

体調崩さないようにレコーディング頑張って下さいね!
新譜期待してます!

お部屋 おもちゃ箱みたいで
いっぱい夢詰まってそう!


私も靴欲しいです(^ω^)

No title

ダイソーさんにラーゆありました。

エアリアルながいな笑

やるじゃん!

携帯(ぱかぱか)で見てるから画像いちいちクリックしないとアカンから最後の連続エアリアルには腹立った!
何かを期待して全部クリックしたし!
でも逆に奇想天外でよいよ☆
合宿の様子は映像には撮ってないんですか??
新曲楽しみにしてます(^O^)
私も部活で合宿行きましたが、毎日オカモトズのTシャツ着てましたよ!
どんだけオカモトズやねん!て言われましたが、太陽の塔のやつは先生に好評でした☆

ジーレイちゃんもYouTubeで毎日投稿系男子になってください☆
あっでもジーレイちゃんはアイドルだから毎日は忙しくって無理だと思うんで週一でも全然大丈夫です!


長文失礼いたしました

No title

エアリアルはマジメに、
コンポタがヤバい、あつい

ジーレイちゃんハウスかっくいいい

エアリアルのCMやってた!
しお味と焼きトモウロコシと新発売チェダーチーズはやってたけど
ホットチリやってなかったよ(ノ-o-)ノ
どこにあるのか.。o○
わたしも靴作りたいな☆ミ
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
