--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.08.0201:22

夏だ!海だ!ジーレイちゃんだ!

8月にとツニュう
IMG_4059.jpg

結構
今年は暑いですね

洗濯物を外に出しとくとすぐ乾くので
それだけはよしとしよう

this is 名古屋で書いています
明日はN'夙川ボーイズとつーマン!

たーのーしーみ=!

IMG_4070.jpg

nas買ったらねむ推しだった
or
nasの元嫁がねむか…

IMG_4072.jpg

OWSON行った!
ジョジョ全然読んでないけど


IMG_4092.jpg

カワイイ靴がまた増えた

なので、

靴棚買った

歌う賛美歌
進むゾンビ化
IMG_4078.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

靴めちゃめちゃカワイイですね!
こないだのワンマンに行って、そこではじめてジーレイちゃんみて、ドラムする!ってピンときて、八月なって今日からドラムはじめました。
まだ誰にも言ってまてん!
足がむずかしかったです。
またライブ楽しみにしてます。
やぎー

あたいもドラム始めました!!

ジェット警察のコーラスうけました!

ゾンビ顔で冷えました…

靴 可愛いですね(*^o^*)
どこで買いはるんですか?

CD初回盤買いましたよ~!
まだMVは見れてませんが( ;∀;)


毎日リピートして聞いてます!

昨日メチャクチャたのしかった!

対バン最高でした\(^o^)/
夢中になりすぎて終電逃しましたけど(´-`).。oO笑
いい思い出になりやした(`_´)ゞ

対バン最高でした
もう最高でした
最高!

HERSHEY'S:3

わたし

(片:かた)(町:まち)エイセイデンパ(説:せつ)

お(店:みせ)が(決:き)まらない(人:ひと)も、ダイソーさんでラーユを(買:か)いました。バーコードナンバーは4571286958324です。アクセントが(:き)いていて(旨:うま)かったです。

(片:かた)(町:まち)エイセイイッパ(説:せつ)

iPod touchは工場出荷時刻までに使えるようにして電源を消してから売買をして下さい。アイポッドタッチはこうじょうしゅっかじこくまでにつかえるようにしてでんげんをけしてからばいばいをしてください。(演:)ります。

03:19(説:せつ)

紙は工場出荷時刻までに使えるようにしてプラで包装をしてから売買をして下さい。かみはこうじょうしゅっかじこくまでにつかえるようにしてほうそうをしてからばいばいをしてください。

もう8月も終わりに近づいてきましたが
いまさらコメントします。
CD初回盤買いました!
ぜんぶよかったです(^q^)
これからも頑張ってください:)
応援してます

靴かわいい*
最後の写真で指につけてるやつ
気になる・・
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
