--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.07.0223:26

TMMS

大阪東京ありがとう!
怪我も無く無事に終えたぜ!
久しぶりのワンマン最高でした!
楽しかったー!
SEも久しぶりに変えたし。

今回の開場BGMと客出しBGMは私、ジーレイちゃんがセレクトさせていただきました。

開場BGM

タイトル / アーティスト

Riot In Cell Block Number Nine / The Coasters
Lonely Boy / The Black Keys
Family Tree / Black Lips
All This Or More (I Wanna Be A Dead Boy) / Dead Boys
I Don't Mind / Dr. Feelgood
Revolution / Dr. John
Return The Gift / Gang Of Four
Honey Hush / Jonny Burnette And The Rock'n Roll Trio
Disco Devil / Lee Perry & Full Experience
The Look Of Love Pt. 1 / Slum Village
Action Woman / The Litter
Come On In / The Music Machine
Buzz The Jerk / The Pretty Things
Political Confusion [Small Axe Featuring Wood N' Spoon Remix] / Big Youth
Kinky Afro / Happy Mondays
Tight Pants (Bonus Track Recorded London '72) / The Stooges

客出しBGM

Race For The Prize [Remix] / The Flaming Lips
Close To Me / The Cure
Life Of Surprises / Prefab Sprout
I'm So Sorry / Kitty Daisy & Lewis
So Sad About Us / Primal Scream
Heaven Knows I'm Miserable Now / The Smiths
Should I Stay Or Should I Go / The Clash
Tired Of Waiting For You / The Kinks
Danny Says / Ramones
Stop, Look And Listen / The Chiffons
世界中にほゝえみを / The Dynamites
Everyday / Buddy Holly
Teenage Love / Slick Rick
Be It / The Slits

どの曲もクソ良いからチェックしてみてくれ!
新しい扉が開ける事間違い無しだゾ!

dr.jpg

ドカット&ラキタ

cc.jpeg

クリームクラン

これ明らかに確信犯だよね…笑



最近ゲトった

IMG_3648.jpg

キックスやら

IMG_3685.jpg

Tシャツやら

IMG_3689.jpg

帽子やら

IMG_3637.jpg

VHSカメラやら



IMG_3596.jpg

家の近所で発見したマジでハードコアなジュースの自販機

20050421030720.jpg

ズーっと探してたcaliが入ってて超絶びっくりしたぜ…

やはりめちゃくちゃ美味しかった。

みんなも是非飲んでみてください
なっかなか無いけどね…


最近見た映画




大林宣彦監督 『HOUSE』

映像がかなりILLでした。
ももクロとかでリメイクしたらかなりハマりそうだと思いましたっす。

面白かった。

7月に入った事だし、ブログをガンガン更新しようかなと思います。

頑張ろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いぇ~い

更新 たのしみ★

渋谷クアトロ初OKAMOTO'Sワンマンに遊び行かせてもらいました!

いやもお、楽しかったー!!!
初にして最高の時間でした(*´∇`*)
クラッシュ流れてたんですね♪
BGMチェックしときます☆゛

ワンマン東京行きました!最高でした…!是非またアコースティックやってください。

会場で流れていた曲が気になっていたのでありがたいです!ジーレイさんセレクトだったんですね。いっぱいチェックします〜

更新楽しみにしていますよー!

やっぴー砂肝!

更新楽しみにしてます!


みたらしだんごすきですか?

渋谷クアトロ行きました!
じーれいちゃんのストラップ買ったぞー!毎日輝いてます(^-^)

楽しかった!ありがとう!

No title

お疲れ様でした!大阪東京と無事終えて何よりです。
久々のワンマンは楽しすぎました!
また新しいOKAMOTO'Sが見えましたし
ライブに行けてよかったです!!
いまだ余韻が抜けません♪(´ε` )
ライブのおかげでやる気スイッチ入りました。笑
BGMリスト!これはありがたい(^O^)
いつも好きな感じの曲が流れるけど、分からないから惜しいなと思ってたんで
これでチェックできます!楽しみです\(^o^)/
今回はレイジ君チョイスだったんですねー!!
ライブ前もおかげさまで楽しめましたよっ!

七月も更新待ってまーす。
自販機、このチョイスはすごいですね!
好きな人にとってはテンション上がる自販だ(^^)



ワンマンおつかれさまでした~!

24日がオカモトズ初ワンマンでアコースティックも聞けたし、かわいいグッズも全部げっとできたし、最高に楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう!

ぶろぐ更新楽しみ~!!

レイジくんセレクトだったんですね!
こーゆーの嬉しい!チェックします!

VHSカメラ(笑)

更新楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり!ライブ前からノリノリだったんだけど、将元サンチョイスだと思っていた!Slitsとかクアトロで聴きたかった!!
ジーレイちゃん、私地元の鳥取に戻ることになりましたっ。なので次は大阪とかのライブに行きますー☆
14日に戻るからまたGLUEに行けないすけど、妹んちあそびに来た時とかいつか行きたいっす!

大阪のワンマン行きました!
BGMがめちゃくちゃかっこいい曲ばかりで、誰の曲か知りたかったので嬉しいです!!!
さっそく調べてみます\(^o^)/

やっぱり最高です!

梅田クラブクアトロ行きました!
髪、綺麗に染まってますね(笑)
物販でストラップは完売しましたか?
本当に面白くて楽しくてすごく元気が出るライブでした。また関西に来てくださいね!

大阪ワンマン行きました!
初めて行きました!
ものごっつ楽しかったですヾ(@゜▽゜@)ノ

わたしのガラケーが
ジーレイちゃんのストラップ効果で輝きを増しています!

ありがとうございました!
また絶対行きます◎
ぶろぐも読みます!

ワンマン東京楽しかった!
フロアでおどりまくれて
最高でした。
良いライブをありがとうです♪

映画HOUSEの件、
ももクロ案賛成!
私もあの映画、好きです。

いやあ~最強っ!!

大阪ワンマン、ほんとに夢のように楽しい時間でした\(^o^)/☆
何よりメンバーが楽しそうだったのが、一番嬉しかったです!!
ほんとにありがとう☆☆

BGMリストわざわざありがとうねえ~♪♪
開演前ノリノリやったんよ~(^o^)v
バディホリーがツボ!!

また関西に来てくださいねえ~(^3^)/☆☆

コースターズわたすも好き

うれしたのし

こういうのファンにとっては一番嬉しいっす!
あのライブのあの時流れてたあの曲ってなんだろ?
って思っても調べようがなかったりするんで。
これからも本編だけじゃなく、会場BGMもSEも客出しBGMもこだわり抜いて発信してください。
そしてリストも毎回アップしてほしーです。
楽しみに待ってます!

ジーレイまぢ最強!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
