--.--.----:--


2012.05.2801:06

2glue2[GLUE]2glue2

写真多いぜ~!

マイメンのソウヘイが撮ってくれたぜ!
奴はokamoto'sの「here are okamoto's」やズットズレテルズの「第一集」のジャケットも手掛けている
すでにレジェンドなカメラマンなのだ!
飽きずに長い事いじってるだけあって全部良い写真だぜ!ソウヘイびがっ!!
感謝!

クリックしたら全部見れるよ

p1.jpg

p3.jpg

p4.jpg

p5.jpg

p6.jpg

p7.jpg

p8.jpg

p9.jpg

p10.jpg

23.png

ak.jpg

bjs.jpg

chaos.jpg

m2.jpg

mimo.jpg

mr2.jpg

mr3.jpg

nusi.jpg

kr.jpg

hgk.jpg


om.jpg

pw.jpg

rk.jpg

rkk.jpg

rmh.jpg

c.jpg


76

sm.jpg

smh.jpg

sr.jpg

yu.jpg

hide1.jpg

ヒデちゃん。サングラスカッコ良い!俺のだから返してらったけど。

ryohu.jpg

r2.jpg

呂布リョフりょふー!!

しょうg

主催の将元!!!

sr2.jpg

将元と俺!時代はノースリーブっしょ。

aho.jpg

アホ丸出し。

m1.jpg

この日の主役!モエ!!バースデーガール!

doka.jpg

ドカットIN DA HOUSE!!!マジアツイ!!!

doka2.jpg

df2.jpg

ドカットフリースタイル!!!

df.jpg

dm2.jpg

画になる二人!!

eninaru.jpg

hd2.jpg

hd1d.jpg

このタトゥーは日高かな?

hm.jpg

hm2.jpg

モテる日高

zk.jpg

ZiNEZ a.k.a kamikaze!!!!!!!!!マジで最高過ぎた!!!!

z.jpg

z1.jpg

かなりリアルな盛り上がりだったよ!ストリートカルチャー最高!!!!

rt.jpg

あ!大友さんだ!

rt01.jpg

ぐびっぐびっ!今日も飲んでますね~!

rt02.jpg

くぅ~!!

rt03.jpg

はぁ~

rt04.jpg

マズイ!もう一杯!!














写真にはいなかったけど、

JAN

GIVEN from LOWPASS

QN

この三人もDJ&ライブかましてくれたぜ!!

最高だった!

GLUEは本当に最高のパーティですね。

日本一、健全なダンスパーティだと思う!マジで!

みんな同年代だから、開放的だし

ルールやマナーなんてなんにもないよ!

みんな本当に来た方が良い!

シーンは出来つつある!本当に!

次はまた二ケ月後かな!

あ~三日前にやったってのにもう次が待ち遠しい…

第一回は40人くらいの人が来てくれて、

なんと第二回は

80人も来たんだって!!!!

もう時間の問題だね。

乗り遅れるな!!!!





あ、そういえば六月には俺たちのワンマンがあるじゃねぇか!!!

絶対来た方がいいよ!

新しい事沢山するから!


Two Much Monkey Science
公演日 : 2012/06/24(日)
地域 : 大阪府
会場 : 梅田 CLUB QUATTRO
開場 : 17:00
開演 : 18:00
問い合わせ先 : 清水音泉 06-6357-3666
発売日 : 4/21(土)一般チケット発売!
公演日 : 2012/06/27(水)
地域 : 東京都
会場 : 渋谷 CLUB QUATTRO
開場 : 18:00
開演 : 19:00
問い合わせ先 : HOT STUFF 03-5720-9999
発売日 : 4/21(土)一般チケット発売!

◎チケット料金:
All Standing 前売 ¥3,150(税込・1Drink代別途必要)

チケット発売プレイガイド:
チケットぴあ、ローソンチケット、e+、湯仲間直売所【大阪公演のみ】








チェックしとけ!!!!!!!!!!!!!!!

マジに!


IMG_3189.jpg

マイメン、ギブさんと。

IMG_3188.jpg

史上最恐 Jホラー傑作

IMG_3186.jpg

映画のワンシーンのような写真!














この前、映画八本借りてきたんだけど、まだ日本しか見てない…

あと六本…


peace…

コメントの投稿

非公開コメント

GLUE525!

張之洞~!
写真どれもすてきですねー!
今回のGLUEも朝まであっという間で、さいこーに楽しかったです!
こんなパーティほかにはないのでは!?
次回も楽しみにしてます!
お疲れさまでした( ^^ )

ほんと楽しそうでうらやましいです!!
素敵やわあ~☆

大阪ワンマンめちゃめちゃ楽しみにしてますよっっ☆☆

animationonepieceのサンジかっこい~からanimationonepieceからfull字幕にしてHEY!HEY!HEY!枠下さい
アニメーションワンピースのサンジかっこい~からアニメーションワンピースからフルじまくにしてヘイヘイヘイわくください

子供手当とは日本人が定めた子供本人を養う子供手当です
こどもてあてとはにほんじんがさだめたこどもほんにんをやしなうこどもてあてです

大人しくはして下さい
おとなしくはしてください

smoothfullplayするんでyoutubefullupして下さい
スムーズフルプレイするんでユーチューブフルアップしてください
2012

最近驚いた事。
レイジさんのマイメンさんの、ギブさんが、友達の元、旦那様にそっくりだった…こと。 呂布さんが、自分の元、彼氏に似ている事です。
レイジさんのお友達は素敵でおしゃれな方ばかりですね…

皆さんのPVとか見させてもらっています、すごいかっこいいです!

月亭零方23

げんそくは?:3
原則
減速

おーっ。?:3

ベスパでは無く
カブでした
バイクでした
すいません

みんな新幹線無くして地下鉄にしてください
みんなしんかんせんなくしてちかてつにしてください

みんな防犯ビデオカメラ無くしてX線検査にしてSHOWERROOMください
みんなぼうはんビデオカメラなくしてエックスせんけんさにしてシャワールームください

みんな100円LAWSOMさんにしてください
みんな100えんローソンさんにしてください

4960783105728

4543112732521

4528076800332

49400823

02798321










買えてください

置いてください

欠品してました
けっぴんしてました

みんなiDにしてください
みんなアイディーにしてください

みんなSELFREGISTERにしてください

8000000000円÷2人=4000000000円ください
8000000000えん÷2り=4000000000えんください
201206111924


ユーチューヴでチャコールフィルターのマッチのシーエムやってました※
2012

ふ*さいせっけいミスと。

つくりなおしてください。

2012

くろいかみページのほうもいいな。

2012
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
