--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.05.2304:09

わっっっさああああー!!!

わっさ!張之洞!?

張之洞(ちょう しどう)は清末の政治家。洋務派官僚として重要な役割を果たした。曽国藩、李鴻章、左宗棠とならんで、「四大名臣」とも称される。字は孝達、号は香濤・香巌・壹公・無競居士・抱冰。子に張燕卿・張仁蠡、孫に張厚琬(いずれも中華民国の政治家)などがいる。

ヤバくね??
名前が「調子どう?」
って!!!!

ヤバ過ぎ!!!!笑

今日一番のボムシット!
こんな時間帯に今日1bomb落とされた~!
張之洞はクソクラシックになるかも…!

マジギャグじゃん!笑

てか、昨日

「ロボット」って映画見に行ったんだけど

ぶっちぎりすぎてた…

ヤバ過ぎ…

喰らいすぎて六回くらい泣いた…



普通の人は絶対泣かない系の映画だけどね 笑

ほんとぶっちぎってるもの見ると泣いちゃうから勘弁してほしいわ…

この前メタモルフォーゼでフレーミングリップス見たときもそうだったなぁ…
いやーマジで良かった!



全部!全部良い!全部最高!

俺の周りで巻き起こる事、物、人、全部最高!!笑

そういえば

OKAMOTO'S
両A面シングル!!!

『マジメになったら涙が出るぜ/青い天国』

2012.7.18 release!!!!!!!

01マジメになったら涙が出るぜ
02青い天国  ※TBS系フライデードラマNEO「白戸修の事件簿」主題歌
03ミスターファンタジスタ

※初回生産限定盤DVDには、「マジメになったら涙が出るぜ」「青い天国」のミュージッククリップを収録予定。

時間あったら読んでね!
オカモトズカラノメッセージ



マジで!!!!

チェックしとけ!!!!

解禁したしな!
赤髪!!

IMG_2948.jpg

マジ、シャンクスっしょ?半端ねぇべ?


あ、そういえば
ちょっと
話それちゃうんだけど

次の「タワーのおかず」

俺、オカモトレイジ特集なんだけど、






























ガチ、ハーコー




















まぁじで

喰らう


リアルに読んでほしくない

でも

とりあえず

持って帰って

読まないで、そのまま部屋に飾って。

保存しといて。

何年かして、俺が読んでも良いよ!って思えたら

なんらかの形でみんなにお知らせするから!

こういう

HU・TA・RI・DA・KE・NO・YA・KI・SO・BA

みたいなのみんな好きっしょ?

ガチでよろ。(わろえない)

多分みんなに読まれたら俺、神経イカレテこんな顔になっちゃうよ

名称未設定


まぁ

とりあえず

俺たちからのホットなニュースで今日は十分盛り上がれたっしょ?

よかったよかった。

あ!大事な告知忘れてた!!!

As0qsSXCQAAZbX-.gif


GLUE 5/25(fri)
@ SHIBUYA RUBY ROOM
¥1500, 23:00~ DJs - SHOUGEN, GIVEN (LowPass), 呂布, RIKI HIDAKA, JAN ...
LIVE - QN from SIMI LAB

QNがライブやるってよ!!!!

俺も行けたら行くぜ!!回せたら回すぜ!そして舞わすぜ!!!!

あとね!

LowPassがアナログ出すよ!!!



絶賛フリーダウンロード中のインタールードのやつ とRuffのフルメンバーJUCOさんREMIX、SMELLのシミラボWAH NAH MICHEALのREMIXが入った豪華なレコードが出ます

だって!

フリーダウンロード中の音源をアナログで出すってマジで狂ってるよな!!!!!笑

ほんとやる事が正義だぜ!

まぁでもダウンロードして聞いたらカッコ良過ぎて欲しくなっちゃうから!
チェックしとけ!!!

まぁ今日はそんなとこかな!

とりあえず、



















100714_03.jpg


張之洞

喰らった~笑


13

ビフォー






12

アフター!


よろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさか赤い髪にするとは想像もしてませんでした。
ハンコック系のヒーローみたい!
よく似合ってます。

レイジくん特集なら早速もらいに
行かなきゃ!

おやすみなさい~。

ヤ・バ・イ

ほんと、ちょうしどうってヤバイねえ~(笑)

今日はオカモトズの新曲発売日聞いて、ワクワクしてるよ~♪♪

んで、フタリダケノ「ヤキソバ」にハマッてこんな時間にひとり大爆笑~☆☆
やっぱりレイジくんってキュートやっっ♪♪

(・・・泣けるのはいいことだと思うよぉ~~)

ホットなニュース、相当盛り上がりましたよ
本気で楽しみにしてます!

フタリダケノヤキソバね(((o(*゚▽゚*)o)))

まさか赤髪だとは思いませんでした!
青い天国に反抗しましたね(笑)
新曲楽しみしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そろそろ福岡きて~( ; ; )

大好きだー\(^^)/

はじめてコメント書きます!(*^^*)
いつもTwitterや日記めちゃくちゃ楽しませてもらってます☆
とにかく昨日はホットなニュースにかなりテンションアップしましたよ!!!
もう今から楽しみすぎて調子おかしくなりそう(笑)

札幌にlive来てー!(切実)

それからレイジ君の赤髪かなりいいよ!もう何色でも驚かないd(-_☆)(笑)

これからも応援してます!

えー!
まさか赤にしてたなんてー…!

もう今までの「ほがらかボケ」なレイジ君ではないんですね><
すごー
めちゃきれいに染まってて羨ましい限りです!

地元にタワレコがない。からいつまでも見れない。

`・ω・´

赤髪素敵っー(*´゜∀゜`*)
私も赤色にしようかな

うちの高校は
下駄、雪駄を履いて来るな
しか校則がないんで、染めれるんですよ\(^o^)/


新曲楽しみっ!!
わくわくしながらタワーのおかずをもらいにいこうっと(⌒‐⌒)

声明文を今じっくり読んでたら、胸熱になってしまいました…泣。ここ半年位沢山レコーディングをされてるな~って思ってました。いつも、私は、オカモトズのライブやTwitterにパワーをもらっていて、メンバーみんな元気だな~と思っているんですが、やっぱり皆さん音楽に対してはストイックにいろいろ考えていて、試行錯誤してみたり、色んな事をされているんですよね!!そのような中で生まれた曲… とっても楽しみです!! 予約に行きますね?


びかっぷなかんじなアタマ!

フタリダケノヤキソバ!

ラキタ何があったの?
反抗期の髪の毛?
レイジくんのぱくり?笑

プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
