--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.05.1402:10

モテたいならば黒髪に

寿司
ホイップクリーム
ピザ
ホイップクリーム
ピザ
ラーメン
ピザ
ピザ
寿司
ホイップクリーム
ファミチキ
ピザ



コーラ
コーラ
コーラ
コーラ
コーラ
コーラ
コーラ
コーラ

食生活とともに肌も荒れて

性格まで変わってしまった。

やったらやりっ放し

シンクにお茶碗があるまま24時間以上経つなんて

一人暮らしし始めてから初めてかもしれない。

もしくは

俗にいう"五月病"ってやつか

とにかく色々と変わったよ。

最近で一番変わったのは見た目だなぁ。

みんな一目じゃ俺ってわからないみたい

そんなレベルで変わった。

6/23 沖縄
6/24 大阪
6/27 東京

このタイミングでいち早く変わり果てた俺の姿を見てほしいなぁ

マジで。

そうだなぁ~

ほんとに。

あ、そういえば最近MPC1000をゲットした。

本格的にトラック作ってます。

やっぱりいざ自分でやるとなると難しいなぁ

でもめっちゃくちゃ楽しいです。

そうそう、俺がこんなにヒップホップに夢中になるキッカケにもなったグループ。

BANK ROLL

って知ってる?

俺の地元の奴らで、保育園から一緒の奴とかもいるんだけど。

そいつらがクッッッッッッソカッコ良くてちゃんと活動しないかな~ってずっと思ってたんだよね。

そしたらやっとPVが出来たんだよ!

でももう7年くらいやってるんです。

とりあえずチェックしてくれ!



そう、このグループには

ズットズレテルズのメンバー

呂布とドカットが在籍してるの

だからまぁ簡単に言うと

BANK ROLL×OKAMOTO'S×ラキタ+ファンタジー=ズットズレテルズ

って感じなのよ。

BANK ROLLは、そんな重要なグループってワケ

チェックしないわけには行かないよね。

いや~

うん

こういう最高な仲間達に囲まれて毎日過ごしてるんだけど

ふとたまに
彼らは、俺が急に死んだらどんな反応するんだろう
とか
逆に、彼らが死んだらどんな感情になるんだろう
とか

考えちゃうんだよね












後悔無いように思いっきり生きて行きましょう。

今しか無いよ、本当に。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイジ頑張れ

お疲れさま。レイジ頑張れ!お前のLive1度見たいから福山かその近くでやって欲しいな。久しぶりに会いたいぞ!負けるなよ。

なんだか

なんだか今回の日記を読むと
すごくレイジくんが心配に
なってしまったんですけど。
お母さんのような気持ちです。
(17歳ですけど。)

うーんと、
体調管理大切ですよ!
あたしはライブ行けないけど
たくさんの人が待ってるので
万全で臨めるように!

野菜ちゃんと食べてくださいね!

ああ、なんだかほんとに
心配になってきちゃったー(¨;)

あと、あたしも後悔を
残さないように毎日を
生きてゆこうと思いますよ!
明日のテストに後悔
残さないためにも
いまから数学やります。

だいじょうぶ~☆

なんとなく最近レイジくん、考えこんでるな~って感じしてたよ。。
時期的なもんもあるから自分であんまし気にしないほうがいいよ!
五月病てな言葉がある通り。
うまいこと何も言えないけど。。。
だぁ~いぃ~じょ~ぶ☆
だいじょうぶだよ、レイジくん!!

おお・・・

なんだか自分の中で
革命が起きているようですね。

これからも変わり続けるであろう
レイジ君を応援してます!
つまり今を追い続けます。どきどき

大阪でのライブも焼きつけます。どきどき




レイジくん!

私はレイジくん、OKAMOTO'Sの
おかげで
前よりポジティブになれました!

なんだか、うまく言葉で言えませんが、
頑張って!楽しんで!たまにはブレイクも!

です!

食って大事ですね…。園山真希絵さん
のように、私もレイジ君を食で変えてあげたい? 実は、最近ずっとレイジ君ツイート少ないし、LIVEもみたけど、なんか、気になってて、、でも、人はずっと一緒じゃないから 常に変化するし、変わっていくのがあたりまえだからね。 って自分なりに考えてました。でも、レイジくんがだいすきだから、ちょっとさみしい今日この頃…です。何かあったら、なんでも、いってくださいね、いつでもレイジくん、だいすきです。

今なんて

今しかない!

後悔のないように楽しんでいきたいですね(^з^)-☆

どうがんばったって100年ぐらいしか生きられないし…!

とか言ってすぐに弱る人ですが(笑)

早く髪染めたレイジくんみたいです(^^)

五月病ももう少しで終わりますように。人の死のことを考えれば考えるほど、今の悩みや環境、というか自分自身が小さすぎて馬鹿馬鹿しく思えるときが時々あります。そのたびに、今を楽しむしかない、生きたいように生きるしかないと自分に渇を入れますが、結局いつもと同じ日々の繰り返し。きりがない。そして儚く虚しいです。気持ちの浮き沈みが激しい時期はみんなこんなもんなんじゃろうけど…暗い。気持ちの持ちようですね。

curerano精算受信の順序で大人しくはして下さい
カレラーノせいさんじゅしんのじゅんじょでおとなしくはしてください
mamorino受信精算の順序で迷惑なベスパ音無くして下さい
マモリーノじゅしんせいさんのじゅんじょでめいわくなベスパおんなくしてください
mitakuno家では無い場所でも作品残してますけど何時よそ行き着るんですかね
ミタクーノいえではないばしょでもさくひんのこしてますけどいつよそいききるんですかね
無回線
むかいせん
無配線
むはいせん
修正画
しゅうせいが
マナーいっしょ
フルネームメイク
2012092720100525

※「しょくひんほうそうようラップフィルムにミシンめとそとほうそうフィルムをつけて、ラップにつくりなおしてください。」ってしょうひせいかつセンターさんとメーカーさんにきがるにといあわせてください。
※「食品包装用ラップフィルムにミシン目と外包装フィルムを付けて、ラップに製り直して下さい。」って消費生活センターさんとメーカーさんに気軽に問い合わせて下さい。
2012

報奨金のふりがな
わらいごとやおまへんで
ego-wrappin':3
100円:)5円(:yendy
4543112732521
201206231933

sunpanelipodnanogreenbanglesizewirelesstelephone

open*
screen■■touchpanel

google■■gpson
↑mail■■yendy↓
***■■
***■■

↑yendycharge↓

close*
sunpanelwatch■

google■■gpson
↑mail■■yendy↓

sunpanelgamewatchsizewirelesstelephone

open*
■■
■■

close*
■■

sunpanelfoundationsizewirelesstelephone

open*
■■
■■

close*
■■

ほんたいのいろはくろ■もじのいろはほたるみどり
■■

■■

■■
■■

■■

■■
■■

2012

しけいけし
2012

話完全収録
2012

nokia:3sanyo:3
sunpanelipodnanogreenbanglesizewirelesstelephonewirelesstelevideoscreen

open*
■screen
■keyboad/touchpanel
google■■gpson
↑mail■■yendy↓
***■■
***■■

close*
■sunpanelwatch
google■■gpson
↑mail■■yendy↓

↑yendycharge↓

sunpanelgamewatchsizewirelesstelephonewirelesstelevideoscreen

open*
■■
■■

close*
■■

sunpanelfoundationsizewirelesstelephonwirelesstelevideoscreen

open*
■■
■■

close*
■■

ほんたいのいろはくろ■もじのいろはほたるみどり
2012

いたそうにされてました。

いたそうにされるかのうせいをへらしてます。

でいりぐちでもちもの
(えっくすせん:)
(エックスセン:)けんさはしてください。
(れんとげん:)
(レントゲン:)けんさはしてください。

ひょうじゅんかんびはしてください。

2じゅうそとほうそうはしてください。

みんなのいたいとかんじるぶぶんはいたいとかんじなくしていけばいたくならないでしょうですかね。

オリジナル
レギュラー
らがぐーんチャン
テアライウガイちゃん

コンビニエンスストアのスタッフになりませんか。

インショクテンのハンバイインになりませんかね。

リョウハンテンのハンバイインになりませんかね。

なくしてすてることのないようになりませんかね。

うえは。

うえとうえは。

みねすとろーね。

ウンテンシュがなんさいでもくるまはちがうそくどがでるのでしゃかんきょりはたもちたくてもたもてないです。

クルマヤのハンバイインになりませんか。

リョウハンテンのハンバイインになりませんかね。

ウエハ。

ウエトウエハ。

ミネストローネ。

2012

ペットボトルスパークリングウォータースイートミントはいつでもかえましたかね。

みかいふうのもあんぜんです。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
