--.--.----:--


2012.04.2718:41

へべれけなう嘘

自分探しの旅
と称して世界旅行に行こうと思っている。

ってやつ

自分探しの旅って
そんなイレギュラーな環境でできんのか?

この前
料理しながらふと思ったんだよね。

今日は朝の五時に寝て、11時に起きたんです。
洗濯して、サラダ作って、ケーキ作って
そんで、今日は早寝しよう!ということになり
13時に寝てしまいました!

そして17時に起きて
パスタ作って、食って、今に至ります。

最近はぐんぐんとヒップホップ付いております。




SIMI LAB "TOUR OF INSANE"

なんてったってウチにタンテとミキサーが来た日からスクラッチの練習ばかりしています。

img_02841.jpg

ビートジャグリングやクラブスクラッチ…
何一つ出来ませんががんばります…笑

このまえ奇跡っぽいメンツでカラオケに行って、すんごく楽しかったです。
ちょっとカラオケにハマりそうです。ミュージシャンとしての修行ですね。
本当に気合い入りました。バイブスかなり高く行こう。

そういえば
image-1.jpg
DJやるからチェックしとけ!

進行方向別通行区分 / SIMI LAB

DJ's:オカモトレイジ (OKAMOTO'S) /
Hi'Spec & DJ ZAI (SIMI LAB)
MC:長州ちから(十代暴動社)

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2000 (+1drink) / DOOR ¥2500 (+1drink)
L:77004
LAWSONにて 4.25(wed) Ticket on sale!!
LAWSON PC|MOB
FEVER店頭にて 4.27(fri) 18:00~ Ticket on sale!!

それと、それと、


ズットズレテルズ、再稼働!!!

世田谷90.com

2012年5月5日(土・祝)東京都 新木場STUDIO COAST
OPEN 14:00 / START 15:00
<出演者>
上江洌.清作&The BK Sounds!!<ゲスト:NAKAYOSHI ROCKERS[Ian 'Bassheart' Knight(B / BLACK BLOOD)/ Emanuel 'Imanuel' Walsh(Dr / BLACK BLOOD)/ 木下航志(Key、Cho) / 猫沢エミ(Per、Cho)/ Maika(Cho)/ YASSY(Tb / BLACK BOTTOM BRASS BAND)/ NARI(Sax / WUJA BIN BIN、SCAFULL KING)/ Seasir(Tp / 浅草ジンタ)]/ 島袋優(BEGIN)/ I-VAN>
OKAMOTO'S<ゲスト:ズットズレテルズ>
TRICERATOPS<ゲスト:杏子>
THE NOVEMBERS<有村竜太朗(Plastic Tree)/ ヤマジカズヒデ(dip)>


シャーシもタイヤもモーターもちげぇぜ?

チェックしとけ

ひで


ひで2

コメントの投稿

非公開コメント

シャ、シャーシって…

何か全然分からん!笑

けど、JAPAN JAMヤバイですね!めっちゃ行きたいです!

1日を半日に分けて2日にするって発想はさすがだ!と思いました(^^)

カラオケで唄った曲がとても気になります(^w^)

ヒゲメガネさんがミニ四駆もってるやつや! シャーシもタイヤもモーターもちげぇぜ!

わー!

ズレテルズ観たいです~!

なー!

No title

JJ2012行きます!!!
このままパーティーですね!!!!

元気か?

レイジ元気にやってるんだね。尾道や福山へは来ないのか?ゴールデンウィークぐらい遊びにこい!レイジがやってるオカモトズのCDまた探しとくよ。久々に会いたいね。

ズレテルズ会いたいすぎる。
いいなあーJAPAN JAMっ
大学生になったら
いっぱいいっぱい
頑張ってバイトして
いっぱいいっぱい
ライブ行くんだーっ

そのために勉強します。


あ、ツイッターちょくちょく
checkしてるんですけど
ハマくんとレイジくんの仲
良すぎですよね( ^O^ )

兄弟みたいでうらやましいです。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
