--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.04.1202:37

ギャップ萌え

もう二時か。

俺は基本的にギャップが好きだ。

そんでもって「童顔」が好きだ。

決してロリコンではない。

ロリコンというのは「童顔」が好きなんじゃなくて

「童」が好きってことでしょ?

童じゃない人が童のような顔だから

「童顔」

言葉自体が既にギャップ萌えを表してる



さっきふと思ったんです。

カップヌードルしお

牛乳で作ってみました。

こういうイレギュラーな作り方で

成功した時こそ

ギャップ萌えですよね。

こんなもんでこんなものをこんな風に作って美味しいわけねぇだろ~…!














あら、


意外と美味しいw


















これこれ。


だからカップヌードルのミルクシーフードは商品化までしたじゃないか。

うん

そういうことだ。

だがしかし、

24時間どこでもオカモトレイジで勝負している俺には意外性が無い。

意外な特技なんて一つもない。

勉強できない

スポーツできない

字も汚い

強いて言うならぷよぷよで四連鎖くらいまでなら狙って組める

くらいかな。

それだけでしかない。

ポケビのYELLOW YELLOW HAPPY

bomiさんのiYo-Yo

jealkbの誓い
のサビだけ全部弾き語りできるようになって
テンション上がってたんだけど

たった今
史上最高にクリームシチュー失敗して
テンションぶちさがり…
マジで
くらったわー…
どうしよ、
かなりへこんだ
だめだ
もう全部だめ。
うわー













ニッキ・ミナージ

ニッキー・ミナージュ

統一しよう

ほととぎす




















なうw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外とお料理するレイジくんギャップ萌え!

jealkbはまっちゃって、 はまっちゃって、誓いのYouTube20回くらいみちゃってます。 ほんと、あの曲 いい曲。
淳くんのツイッターも思わずフォローしちゃいました…。
カップヌードsio 自分はいまいちだったので、牛乳入れてみようかな…
牛乳温めるのがこわいけど。

情緒不安定ですか・・・?笑
元気出してくださーい!

レイジくんには確かに
ギャップないかも・・・。
「意外!」とかじゃなく
「やっぱりレイジくん」
ってなるような気がする。
でもそれってすごく
素敵なことじゃないかと
あたしは思いますよ( ^q^ )

ジーレイちゃんが好きな「童顔」ではないけどジーレイちゃん自身も童顔だすよね!

レイジくんって、
クリームシチューを、
365日のうち何食たべるんですか?

( ´ ∀ ` )

たまにはカレーを食べませんか、

ビーフシチューでもいいです!

作ってください^^

カップラーメンに牛乳昔話題になりましたよね。
わたしは牛乳じゃなくてお茶かけて食べる派でした。懐かしいな。
あと牛乳と言えば、牛乳にごはん!
半分くらいまではすごい美味しくて、小さい頃よく食べてました(o^^o)
れいじ君は意外性とかなくても、そのままが魅力あるからいーじゃないですか(*`・ω・´)ノ
一つのギャップよりよいかと!
ありのままで。
わたしは素敵だと思いますよ。

シチューどんまい!
難しいですよね、作るの…。



No title

今日!ジーレイちゃんのツイートで気になったから、シミラボみに行ってきたよ~っ!なんか凄かったけど、ヤバいヴァイブスだった!!!!!
ジーレイちゃんが痰とか吐き散らかしたらギャップ萌えかもwwあれはオジサンがするものか?

・8・

あんなに 激しくかっこよく楽しそうにドラム叩くのに
料理もしはるのは ギャップですよ!


ぷよぷよしたいですー(^^)

64のぷよぷよしか持ってませんが(笑)

レイジ君はどの(?)ぷよぷよですか?
DSとかですか?(⌒‐⌒)

ジーレイチャンさん

ファイティーン!!ぐはっ!!ニモ!!

No title

ハロハロ。
これぞギャップ萌えはジェネレーションギャップ。
レイジちゃんの子供時代を思い出し、レイジちゃんのオヤジと喧嘩する前に「レイジはどうしてる?」「二十歳になったよ」と会話したな。
おばさんは好きです、このバンド。
へこまずにいけ!
料理も失敗してもそのうちうまくなるよ。
おいしい物食えよ。

No title

※ハモノをうりばにおくことはやめてください。
※ハーブをほどうにおくことはやめてください。
※きれいなひとはきらいですかね。すきですかね。
2012※※※※※※※※
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
