--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.04.0723:51

ウリ坊

ウリ坊
って名前も可愛いね
あ、イノシシの赤ちゃんのことね。
1275602441-85-1.jpg
今の自分の髪型はすっごい気に入ってるけど
早く切りたい。

この前は横浜でjealkbと対バンでした。
元々ビジュアル系も好きなのですごく楽しみだったのですが、普通にハマってしまいました。
「誓い」と「殺気繚乱」が好きです。
ありがとうございました。また宜しくお願いします
hidekiちゃん

そして昨日は激鉄とbomiさんのライブを見たよっ
どちらもめっちゃくちゃ良かった。
bomiさんは小さい頃から変わらずにそのまま育ってるような
とてもピュアな感じがしました。
CDゲットしよ。
やっぱり女性の歌が好きだわ。
女の子の声で産まれたかった。

あ、外で誰かが爆音で小田和正流して歌ってる。ローリンしてるねぇ~
最近ローリンしてないなぁー俺もローリンしたいぞ。

そして、激鉄。
打ち間違えてたわ
撃鉄。
いつかこのブログにラーメン屋の話を書いた思うんだけどまさしくそれ。
いつか天野さんと二人でZipperの表紙を飾りたいな。
とにかくぶっちぎりましょう。still ぶっちぎり。

明日は大阪でライブです。
私たちもぶっちぎらせてもらいますよ。

今回は結構普通のブログになりそうだなぁ。

なんかあったかな~
ん~

ゲロはねぇー
吐いてそのままにするのは良くないよ。
本当に。

ただね、ゲロ自体はそんなにevilなヤツじゃあない。
次、どこかで会ったら
目を背けて鼻をつままずにちゃんと向き合ってあげてね。

今朝
部屋の掃除をしていたら
靴棚が崩壊した。
ef64efea805911e1b9f1123138140926_7.jpg

大変だったよ!

最近部屋が散らかりがちなんだよなぁー
よくないよくない!

ちゃんとしましょ。

よっしゃー気合い入れよ!
みんなもファイトねー11111


写真
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジーレイッパー

明日大阪で楽しみにしてます!

靴可愛いすぎです!


明日楽しみー!!
アイアンバングで参戦けろりーん☆
心斎橋で待ってるぜ!!

激鉄?撃鉄!!!!!!!
生きてる!ってか死んでる!!!


もりもとひでき。

No title

PFのいいですねーっ!

ファイトー1111

最後の画像が普通のブログにはしてくれませんでしたね!

大阪らいぶ行きたいー(´Д`)
明日は春休みらすとなので
みんなで花見して
わいわいする予定です。
なんだか平和でしょ☆

最後の写真素敵です。
レイジくんみたいな
弟がほしいです( ^^ )

東京都台場

みんな潤う
supernews
観ている
餓死っている
がにっている
ワイプ抱け金:3
みんなうるおう
ス-パ-ニュ-ス
みている
がしっている
がにっている
ワイプだけかね:3
ミンナウルオウ
スーパーニュース
ミテイル
ガシッテイル
ガニッテイル
ワイプダケカネ:3
minnaulou
supernews
miteil
gashitteil
ganitteil
waipudakekane:3

先日のAXのライブめっちゃ楽しかったです!! またOKAMOTO'Sに会いにライブ行きますね◎ 髪を切ったレイジくんも楽しみにしてますよ☆

新横浜のLIVE最高でした!jealkb私もはじめてでしたが、hidekiちゃんが踊り教えてくれるからほんと楽しかった。そして、びっくりしたのが、、hidekiちゃんとジェシーが、ニブンノゴの人だったなんて レイジ君知ってましたか?昨日知ってびっくりしました…笑。そして、その日家に帰ったら母がうれしそうに 今日のオカモトズの横浜アリーナどうだった?っていわれて…確かに新横浜に行ってきたので…でも、でも今年始めにショウ君がワンオクみにいって、俺たちもこういう所でやりたいっていってたし、考えたらドキドキしちゃうけど。オカモトズアリーナ見たいです!! きっといろんな意味で泣いてしまう。あっ長くてすみませんm(_ _)m。レイジクンダイスキデス…。。

ブーツとかは履くんですか?レザーなブーツ。

当て字アテジ:3

子供に危険
コドモニキケン:3
みんな頑張らんと居て
ミンナガンバラントイテ:3
何才が聞けん
ナンサイガキケン:3

No title

スニーカーかわいいっ\(^^)/
いつか絶対OKAMOTO'Sに会いにいきます!!
レイジくん大好きです(^q^)

チャッカローニ

ワカリマシタネ:3
カラオケイクトウタイタクナル:3

OKAMOTOTARO'S:3

ひめあのる:3
しつこい:3
どすいけ:3

TOSUPERNEWSTO:3

[騒音内容]
金沢市立杜の里小学校の爆音迷惑で騒音無いようカナザワシリツモリノサトショウガッコウノバクオンメイワクデソウオンナイヨウ

TOSUPERNEWSTO:3

[騒音内容]
金沢市立杜の里小学校の爆音迷惑で騒音無いようカナザワシリツモリノサトショウガッコウノバクオンメイワクデソウオンナイヨウ
2012

コノページハアイマイサカイヒノタメノページデス。ヒトツノコトバヤナマエガフタツイジョウノイミヤモノニモチイラレテイルバアイノミズサキアンナイノタメニ、コトナルヨウホウヲイチランニシテアリマス。オサガシノヨウゴニイチバンチカイキジヲエランデクダサイ。コノページヘリンクシテイルページヲミツケタラ、リンクヲテキセツナコウモクニハリカエテクダサイ。
カンピオーネイタリアゴデチャンピオンノイミ
2012

このページは曖昧さ回避のためのページです。一つの言葉や名前が二つ以上の意味や物に用いられている場合の水先案内のために、異なる用法を一覧にしてあります。お探しの用語に一番近い記事を選んで下さい。このページへリンクしているページを見つけたら、リンクを適切な項目に張り替えて下さい。
campioneカンピョーネ
カンピオーネイタリア語でchampionチャンピオンの意味
2012

コノページハアイマイサカイヒノタメノページデス。ヒトツノコトバヤナマエガフタツイジョウノイミヤモノニモチイラレテイルバアイノミズサキアンナイノタメニ、コトナルヨウホウヲイチランニシテアリマス。オサガシノヨウゴニイチバンチカイキジヲエランデクダサイ。コノページヘリンクシテイルページヲミツケタラ、リンクヲテキセツナコウモクニハリカエテクダサイ。カンピオーネイタリアゴデチャンピオンノイミ
2012

このページは曖昧さ回避のためのページです。一つの言葉や名前が二つ以上の意味や物に用いられている場合の水先案内のために、異なる用法を一覧にしてあります。お探しの用語に一番近い記事を選んで下さい。このページへリンクしているページを見つけたら、リンクを適切な項目に張り替えて下さい。campioneカンピョーネカンピオーネイタリア語でchampionチャンピオンの意味
2012
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
