--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.03.0802:47

痴漢

20050511214820.jpg


痴漢(ちかん)とは、公共の場所で相手に羞恥心を抱かせ、不安にさせる行為を行う者もしくは行為そのものをいう。一般に電車内で男性が女性に行うものとされるが、日本ではその具体的定義が刑法や軽犯罪法に存在しない。

ウィキペディアによるとこういう事らしいよ。

ふーん

ならば

女性の体を触ったりは絶対にしないけど

俺は痴漢だ。

というか

痴漢になりたい。

公共の場所で相手に羞恥心を抱かせ、不安にさせる行為を行う者

って

めっちゃ魅力的。

目つきだけでこうなっちゃう人とかいるもんね。

痴漢はスターだなぁ。

ライブとかでさ、ステージ上から

がっ!!!!

っと睨まれたりしたら

羞恥心を抱かさせられ、不安にさせられない?

ちょっと違うかな?

でもマイケルジャクソンなんか現れただけで気絶させちゃうもんな…

ONE PIECEの世界だね。

っていうかさ。

公共の場所で相手に羞恥心を抱かせ、不安にさせる行為を行う者

とか堅苦しい言い方しないで

電車とか夜道とかでおしりとかおっぱい触って来るやつ。

って書けば良いのにね。

日本語って難しい。



たった今、賞味期限が一週間前のヨーグルト食べてる。

俺、賞味期限が一週間ぐらい過ぎてる乳製品好きなんだよね。



料理に関して言ったら

俺の場合、ご飯が食べたくて作るんじゃなくて

作りたいから作って

作ったから食べるって感じなのよね。

もういっちょまえにルー使わなくてもクリームシチュー作れるようになったよ。

さっき思ったんだけど、

本当に几帳面にうまれて良かったなぁ

と。

自分の部屋がいつでもきれいで感動する。

自分の部屋が大好き。

自分のドラムセットが大好き。

いつかタイミングがあれば

是非クリームシチューでも食べにきてください。

ee8715af.jpg


そういえば

子供の頃、

レイジは絶対に痴漢になる

って良く言われてたな。

先生から友達から

ん~

マンダム

がんばりま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったー\^^/

コメントいちばんのりっ

痴漢かあー。そんな経験ないけど、どうなんだろう。
レイジくんの言う触らない痴漢ってどんなだろう。
でも女の子にとって被害者にになりにくいからかなり迷惑かもですよ!

レイジくん作のクリームシチュー食べたい\^^/
今度行きます。笑

No title

自分がどうするかじゃなく相手がどう思うか、ですよ。
相手を傷つける行為だから犯罪なんですよ。
レイジ君のお母様や妹さんや恋人がそういう目にあって苦しんでいても痴漢は魅力的ですか?

1週間....
お腹壊さないんですか?

シチュー食べたい☆
料理できるって
素晴らしいですね。

言葉は難しい、
wikiの痴漢の表現は、
痴漢というよりスター(笑)

目だけで人を落とせるとか、
凄い、まさにレイジさんだ!!!

こんばんは。

Yahoo!辞書アプリ(大辞泉)で
「痴漢」を調べてみたら
ストレートなのが出てきましたよ。笑

1.女性にみだらないたずらをしかける男

なんだか批判的ですね。笑

本来の意味の痴漢はダメ、ゼッタイ。ですけど
ウィキでの曖昧な表現における痴漢は
確かに魅力的かもしれませんね\(^o^)/笑
レイジ君が素敵な痴漢になれるように応援してます!笑






賞味期限過ぎたヨーグルトってちょっと汁が多いですよね!


レイジくんが目だけで痴漢するのが想像できちゃいました。。
結構今までやってきたんじゃないですか?無意識に★

ちかん って言葉の響きが楽器の音っぽくて良いですね…!

痴漢

レイジ君が痴漢で捕まる夢をみた。

痴漢イェ~イwwww

立派な視姦ボーイに
なっちゃってください

痴漢

MUSIC CUBE 行ってきたよ!
レイジ、まさしく痴漢だった♪
あたしの声、聞こえた?

No title


レイジさんまじロックンローラーっすね。リスペクト。

すごい画像

トリアエズラッパガリガリクンヤカンソウ

醜塊
白金

蟹座

底金沢山
無く
遅刻と金
信号下げれば
ぽりと出れば:3
そこかねたくさん
なく
ちこくとかね
しんごうさげれば
ぽりとでれば:3

はやってない

俺が蟹座のめ-くっていくんなオレガカニザノメークッテイクンナ:3

臓器銀行ゾウキギンコウ:3

安全アンゼン:3

当て字アテジ:3

金沢山要るカネタクサンイル:3

は殺ってない

俺が蟹座のめ-くっていくんなオレガカニノメークッテンナ:3

臓器銀行ゾウキギンコウ:3

安全アンゼン:3

当て字アテジ:3

金沢山要るカネタクサンイル:3

お札沢山要る為摺らすな
オフダタクサンイルタメスラスナ0:3
オサツタクサンイルタメスラスナ

supernews殿
bus停留所で
持ち物審査やって待っている
roentgen撮影1回底金0:3
スーパーニュースドノ
バステイリュウジョデ
モチモノシンサヤッテマッテイル
レントゲンサツエイイッカイソコカネ0:3

ミンナノトシトシメイヒャクパーセント:3

hijack
hijackpolicy
hijackpolice
hijackpolyester
highjack
highjackpolicy
highjackpolice
highjackpolyester0:3

ハイジャック
ハイジャックポリシー
ハイジャックポリス
ハイジャックポリエステル
ハイジャック
ハイジャックポリシー
ハイジャックポリス
ハイジャックポリエステル0:3

supernews殿
分かりましたね
消音は12回あれに送ろ-:3
スーパーニュースドノ
ワカリマシタネ
ショウオンハジュウニカイアレニオクロウ:3

分かりましたね
ce殿
分かりましたね
solarpanel
分かりましたね
電気無料
分かりましたね
au殿
分かりましたね
ワンセグ
分かりましたね
電波無料
分かりましたね
移動中殺り過ぎ
分かりましたね
工事殺り過ぎ0:311:3

ワカリマシタネ
シーイードノ
ワカリマシタネ
ソーラーパネル
ワカリマシタネ
デンキムリョウ
ワカリマシタネ
エーユードノ
ワカリマシタネ
ワンセグ
ワカリマシタネ
デンパムリョウ
ワカリマシタネ
イドウチュウヤリスギ
ワカリマシタネ
コウジヤリスギ0:311:3
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
