--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.02.2723:19

蟹座

今日は取材でした。
かに座のでんぱがびんびんに飛んでいたので、珍しくこんな頭してました。
x2_b2f5dbc.jpeg
寝癖って結構珍しいんですよ。
なぜかって?
毎日朝シャンしてるから。
今日は洗濯とかいろいろやってて朝シャンしてる時間がなかったのさ。
要は、朝シャンだね。
でも結構今日の寝癖気に入ってるんだよね。
てか、寝癖ってセットじゃ出せないニュアンスのカーブしてるよね。

今日、めっちゃ見た目だけうまそうなパスタ作れたんだけど
食べたら味もめっちゃ美味しかった。
うれP7万!

高校の時の友達が
鳥肌2粒ってギャグ言ってたな~

そいつは今、破天荒ってギャグ流行らせてるよ。

あ~ポテチおいしい

そのくらいの一日さ。
明日早いからもうね魔す

おんやさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんて素敵な友達なんや…破天荒…(´・ω・`)

おやすみなさい⊂(( ・х・ ))⊃


朝シャン今日したらもう髪の毛ふっわふわ
でしたねー!(?)
ふっわふわすぎてくしゃみ出そうでした。

おやっさん



初コメです!
昨日のデビロックテレビで見てました!
おんやさい!

寝癖のカーブの
芸術性わかります`ω´

おんやさいです!!笑
明日もよい1日にしてください(^O^)

なんかもはや芸術ですね。
でんぱ組.rij

鳥肌2粒wwww
その友達素敵!



ジーレイちゃんブログありがとうございます!

なんだか昨日のDEVIROCKから右目から涙と右鼻の穴から鼻水がとまりません。
とにかく、本当にかっこよかったし、楽しかったし、ゾクゾクしました。
青いスーツと、髪型が更に極まっていて、超やばいっす

鳥肌2粒どころの騒ぎじゃないですー

No title

髪ハネとお面がマッチしすぎて、ちょっとホラーです。
人造人間のようです。
後ろの、ROCKET TO RUSSSIAがまた素敵、名盤。

No title

破天荒やばいですね!
ひだひだ~
破天荒。

おんやさい

私も起きたらシャン派なので気持ち凄く解ります。因みに定番のギャグはサミュエル?エル?エルジャクソンです★ウケます。オカモトズ大好きです!

かみあいちゃん

デーモソーレーハートーイトーイーオモイデケンカシタリナカナオレシタリ:3

ミンナノチキュウチャン

国家独立してくださいまでコッカドクリツシテクダサイマデ:3

答え2

roentgenレントゲン:3
armaniアルマーニ:3
ryutaリュウタ:3
armaniアルマーニ:3
roentgenレントゲン:3

カメラッテナンダイデスカネッ:3

被害者をなめたらあかんヒガイシャヲナメタラアカン:3

sサンデーnニチヨウビ
mマンデーgゲツヨウビ
tチューズデーkカヨウビ
wウエンズデーsスイヨウビ
tサーズデーmモクヨウビ
fフライデーkキンヨウビ
sサタデーdドヨウビ

お-いお茶

国有地
相当量産
廃棄物
永久保証
私有地ka:3
コクユウチ
ソウトウリョウサン
ハイキブツ
エイキュウホショウ
シユウチka:3

ネルナマヨウナ:3

お-いおちゃ
ひとさしゆびで
ぼ-のです
お-いおちゃ
ひとさしゆびで
ぼ-のかね:3
オーイオチャ
ヒトサシユビデ
ボーノデス
オーイオチャ
ヒトサシユビデ
ボーノカネ:3

ワカ☆リマシタネ

ツイテイル☆ホシハジメテイクニセンジューヨンサッカーチキュウイチカンピオンノイタミナツクッテコイノイタミカ☆ツクッテイケノイタミネ0:3
ラッキー☆スターオープニングゴートゥーニセンジューヨンサッカーワールドカップカンピオンノイタミナレフトコードノイタミカ☆ライトコードノイタミネ0:3
lucky☆staropeninggoto2014soccerworldcupchampionnoitaminalcordnoitamika☆rcordnoitamine0:3
2012
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
