--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.02.2623:58

カニカニクラブ

こんばんわ=
一ケ月と一週間振りにブログを更新しています/
もはや悪党だね。ブログってのは書かなきゃ意味ないんだよ/
いや~なんか最近書く事無くて、めちゃくちゃあるんだけど書く気になれなくて!

8eb0fb58.jpg


かに(ヤギ)座限定

ってどうかなぁ?
流行ると思う?
あとね、今やろうとしてる事がもう一個あってね。

SHINJUKU KAKKOii!!!!

ってどうかなぁ?
流行ると思う?

あとは~

ゲームで発見!かんぴょう男子!

写真(2010-11-03 10.59) #2









今日はオカモトタロウさんの101歳の誕生日でした。

去年は大規模な調和があったので、あとはみんなが進歩するだけです。

誕生日おめでとうございます!

なんだか今日は誕生日の人が多い気がする。

太郎さん、
あとー
一昨日俺たちも出させてもらったライブの主役の屋敷豪太さん!
正式には今日みたいです!
あと、高校の後輩で二人いてー
今日知ったんだけど、篠崎愛ちゃんもそうらしいです!

いつか、なんか嫌な事があってもその日は絶対誰かの誕生日!
そんな事を少しでも思えればちょっとはポジティブになるよね!

あ!今、思い出したんだけどさ!

東京マラソンで靖国通り塞がれたのマジうざかったわ!!!

なんなの?みんなが好きなスポーツだったら少しの人間に迷惑かけてもオッケーってか?
なめんな!俺の大事な15minを返せー!

それだけあったらラモーンズのLPのA面だけでも聞けただろうに!

しかもさ~バビロンもやたら気合い入ってっからさー

道聞いてもめちゃくちゃ偉そうだし。

マジで、おかしいと思うよ俺は!

久しぶりにムカつく事がありましたとさ。

ちゃんちゃん

でも今日はみんなの誕生日だからニコニコ!笑

ライブも楽しかったです!皆さんありがとうございました!

あ!また思い出した!

石井聰亙 改め 石井岳龍監督の

「生きてるものはいないのか」を見ました!



まさしくこんな曲を作りたいと思っていたところです。

それは、映画の内容とか、サウンドトラックとかそういうんじゃなくて

こういうコツの掴めてる作品を作りたいと。

俺は大好きでした。

K-Bomb と ダモ鈴木のセッションのような映画でした。

みなさん是非爆音上映会で見てみてください!

あとね、

今、イケてる若い奴らにはロックンロールが来てるみたい。

モー娘。やシャズナ、グウェンステファニーやN.E.R.Dなんかより

ビートルズやラモーンズ、ロネッツや大瀧詠一のが

よっぽど盛り上がって踊ってました。

クソアツいイベントが

3月23日



渋谷



行われるらしいからみんなよーくチェックしときな!











可愛いくてひょうきんな女の子とRezillosみたいなバンドやりたいなー!



ばいちゃ



86c17f96.jpg

最近は毎朝こんな感じだよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ岡本太郎さん今日誕生日だった!忘れてた…

うお座もお願いします


こんなにたくさん誕生日のかたがいて
さらにデビロックでなんだかめでたいです素敵な日です!


デビロック最前ど真ん中でオカモトズ参戦できました\(^o^)/


素敵な時間をありがとうございました
くそ楽しかったです!幸せでした!
あっという間に終わってしまって
もっともっと聴きたかったです(ノ_・,)

更にオカモトズ大好きになりました!
これからも頑張ってください








久しぶりのブログ楽しんで読ませていただきました とにかく かんぴょう男子の破壊力がすごいです…!

SHINJUKU KAKKOiiやってほしいです! 去年HARAJUKU KAWAiiにきゃりーちゃんと瀬戸あゆみちゃんを見にいったので今度は新宿で1番カッコいいレイジくんとハマくん見たいです 是非



よかったら(‘ー‘)/~~

面白いブログですね♪

リピートしたくなります!


宣伝で悪いんですが
私のブログもよかったら
みてください(*^^*)

レイジくんのちょっとした一言がいつも大好きです!むかつく日でも誰かの誕生日ってむっちゃいい!オカモトズの音楽とレイジくんのTwitterやブログに元気もらってます!明日もがんばれるー!いつもありがとう(>_<)

SHINJUKU KAKKOII COLLECTION … 新宿JAMとかでどうですか?(ヤギ)

どんな日も誰かの誕生日って、
すごく素敵です。なんかムカつくことが今後減る気がします!

レジロスの女の人も2.26生まれみたいでした~(^з^)-☆

去年岡本太郎さん100周年の六本木でのイベント行きました!!

すんごくすんごく嬉しくて高まって
ライブ終わった直後に熱出たの覚えてます笑

今年もオカモトズのライブ沢山行きたいです!楽しみにしてます!

今ブログ見てて題名がカニだからなのか下の方にカニ旅行に行こうっていうタグ出てきて何か笑っちゃいました~笑
これは確実に流行りますカニ!

No title

レイジくんならキム○クよりかっこいいから
SHINJUKU KAKKOiiやっても大丈夫だと思いますよ(*⌒▽⌒*)

HERSHEY'S:3とオレオ誕生100年位でした
ハーシートオレオタンジョウヒャクネンクライデシタ
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
