--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.01.1906:24

NO MORE 映画泥棒



まず

クソマニアックな映画を見に

こんなに人の入っていない映画館に

ひとりで来て

しかも

ひとりでポップコーンを食べて

家に帰っては違法ダウンロード。

こんなに映画が大好きなのに

ルックスは普通のOL風。

むしろ美人。

全っ然タイプじゃないけど、

ここまで打ち込める趣味がある人っていうのは素敵だと思いますよ。

俗にいうギャップ萌えだね。

もしかしたら

ひとりで真剣に映画見てたのに

あのダンサーが邪魔で見逃してしまったシーンが気になって

家に帰ってソッコーダウンロードしたのかな?

みんなはどう思う?

まぁとにかくあぁいう振り切ってる人が沢山増えていけばいいな。



気がついたらもう六時過ぎてて

さっきまで

時の流れって本当にせっかちでせこいなぁ。ムカつくなー。



思っていたのですが、

今はもう違います。

時間がなんだ

時間は時間だ

俺には関係ない。

外が明るかろうが暗かろうが

眠くなったら寝るよ。

生活リズムがどうだとか

考えてる方が

よっぽどせこいな。

常識で判断するのやーめたっ

みなさんも自分の正解は自分で見つけ出してね。

何事もしっかりと丁寧に見極めて行こう。

26073605_270413498_1large.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

速攻ダウンロードに一票!!!


寝たいときは寝て
食べたいときは食べる

私も暗かろうが明るかろうが
関係ない。ということで

良い夢みてきます



ブログ更新いつも楽しみです

カッコいい~!!!


普通とか常識はガソリンぶっかけて
火ぃつけてしまうんですよねー!ビガッ

何もしてないと後悔しますよね、
別にする事ないとしても、

けど考えるの面倒になっちゃうんですよねー


あーなんか、このブログ読んだら
凄く元気出ました!



うーーーんなんでか
わからんけど元気でました!

今日も振り切って頑張ります!

やっぱジーレイさんのウェブログ大好きだー。毎回読むのにわくわくさせてくれます。
ありがとう

あ、いま寝起きの自分の顔みたあらおっさんみたいな顔してた…


本質見極めてこうっと…


ぁ、そういえば、マスターオブビースト外れてしまった;でもなんとかライブ行きます!!気合いで
いらんアピールすいませんww

ムカつくな
イロイロ

懐かしいな
イロイロ

まじで
サッカ-超好き:3:3

白黒

写真の子誰ですか?
めっちゃジーレイちゃんに似とる!
女の子??
あとセクシーゾーンの松島聡くんにも似てる気がっ

No title

わたし最近常識人間やめました^^
その影響の元である岡本太郎氏の本の帯にオカモトズのコメントがあると聞いて、持ってるけどもう1冊欲しくなりました(笑)

まさに

生活リズムがどうだって、考えていましたが、このブログを読んでまいっか!って思えました。

やりたいことやればいいね!

振り切った人、素敵ですね。違法は……いかんと思いますが(笑)

・ω・

ソッコーダウンロード派で( ・ω・)ノw


常識に捕われてました…

もっとCRAZYで自由に自分らしく生きようと思います!
レイジ君ありがとー(⌒‐⌒)

こんばんは

いつも発想がすごいですね(*^_^*)
素敵です♪♪

ニホンノホウリツワカラナーイ
ニホンゴモットワカラナーイ
みんな、げんき?
ウーン
ウン
un

No title 泥棒

ポップコーンは塩味っぽいの食べてはりますね!
どんな映画だったんだろう。。。

時間って時の間、つまり今何時だろーって見た時間時間の間に勝手に過ぎているものだ。ってふと思いました。あんまよくわかりませんが。笑

おもしろいです!

なんか考えさせられる
記事ですね。
そういう事をたまに言う
レイジさんにギャツプ萌えです。

ヒミズ いいですよね。

NONAME

ケンちゃんの
ジュッジュワ-のとこ
良かったね☆

RE・ILOHASU:3

1192アットシーエムドットコムデ
★ジコルヨーナ:3………★
★ PANASONICsolar★
★carTOYOTA2000EV★
★TU-KAsolartelep★
★honeMAIL PLAYER★
ディアヘンシュウチョウヨット2014

今日のドラム最高でした!!

NONAMEGREEN:Dヨ

ほんとに
入口で持ち物X線検査
出口で持ち物X線検査&製造元責任者が回収

本日のに曲
SUNDAYMORNING
/VELVETUNDERGROUND
&NICO

NONAMEGREEN:Dヨ

MORE/TEL/NEWS[□]
OUT:OPEN:DNEWS:3

NONAMEGREENDヨ

1192アットシーエムドットコムデ
☆ジコルヨウナジコラナイヨウ☆
☆ナPanasonicsolar☆
☆carTOYOTA2000EV☆
☆TU-KAsolartelep☆
☆ honemailplayer☆
ディアヘンシュウチョウヨット2014

☆PETBOTTLE
☆ZIPANGU
☆PONZU
☆NIVEA
☆PEPPONNIVEA
金属類が汚染水を
創って使ってないな
本日の金も杜撰だね
製造元責任社が回収
大人の男性が★える

PRO BOXING
松田直樹

PRO MUSICIAN DJ
加々美俊康

PRO SOCCER
松田直樹

本日のニヨ曲YouTube:3

またね
3:53
/GReeeeN

ポッキンナベイベー!
0000/00/00/
00:00:15:000
/セミバッタガッキー

刹那
3:14
/GReeeeN

☆ポッキンナベイベー//  ☆エザキグリコ      ポッキーナベイベー//  ☆ボーノゼロナベイベー// ☆ボーノウンナベイベー// ☆ボーノトンナベイベー//
多分通り本当の所
芽生え★しゃ-ね

答え☆
入口で持ち物X線検査
出口で持ち物X線検査

NONAMEGREENDヨ

尿素TO牛皮TO肉眼

良いけど

道頓堀川プールが嫌だ

NONAMEGREENDヨ

只★今
みんなで実家に
お帰りなさい

只★今
みんなで実家に
お帰り下さい

NONAMEGREENDヨ

多分通り本当の所
芽生え★

答え☆
税金で
すべてまかなったり
税金を
上手くまわしたり
してください

答え☆
良いけど
人工芝が嫌だ

答え☆
良いけど
道頓堀川プールが嫌だ

答え☆
入口で持ち物X線検査
出口で持ち物X線検査

No title

レイジさん!
初コメです!

なんででしょうか、
レイジさんに
めちゃめちゃ
惹かれてます、好きです。

今日21の誕生日でした。
明日も頑張って生きます。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
