--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.01.1704:30

真黒乳首


「久しぶり!最近何やってんの~?」


「最近ー?ん~下着泥棒!」


ラーメンを食べてて思いました。
煮干しの味がキツいラーメンです。
やはり何事も振り切っていないと存在する意味が無いと。
新宿のゴールデン街の中にある「凪」というお店です。
気になる方は是非。

とにかく俺はそういう振り切った存在になれればいいなぁと思っております。

と、いうことで
まずは生活から振り切ってみました。
一日に映画を5本見て、二回ピザを食べにいきました。
ロックンロールハイスクールを見ていたら
「ジョーイはピザしか食べないのよ」
ってセリフがあって、それに憧れて。

その他は
ビジターQ
1/880000の孤独
高校大パニック
ヒミズ

全部どう考えても面白かったよ

通な物とかマニアックな物じゃなくて
どう考えてもカッコいいもの作ろうと思います。

今日買ったレコード
SylvainSylvain-305x305.png
4105031764.jpg
01ma97a9a.jpg

あ、そういえば20日に渋谷club AsiaでDJやるから来てみてね。

なんかブログのテンションあがんねぇわなぁ
食生活の乱れかな
ちゃんと鼻くそも食べるようにしなきゃなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイジくんの聴いている音楽が分かって、勉強になりました。

くじらベーコン

おやすみなさいませ。
世界で一番美しい夜って映画素敵!
最後の方はセクスセクスセクスって感じだけど
すごく美しい!ジャニス!


ほんとはセッ◯スって打ったのに、
不正だって。投稿出来なかったよう。
全然ヒガップくない(´・_・`)

レイジさんの見た映画わたしも見てみます!

くじらベーコン

おやすみなさいませ。
世界で一番美しい夜って映画素敵!
最後の方は「えすいーえっくす」わぁお!って感じだけど
すごく美しい!ジャニス!
本当に素敵な映画でした!


ほんとはセ◯◯スって打ったのに、
不正だって。投稿出来なかったよう。
全然ヒガップくない(´・_・`)

レイジさんの見た映画わたしも見てみます!

くじらベーコン

おやすみなさいませ。
世界で一番美しい夜って映画素敵!
最後の方はアンアンアンっわぁお!って感じだけど
すごく美しい!ジャニス!
本当に素敵な映画でした!


ほんとはセ◯◯スって打ったのに、
不正だって。投稿出来なかったよう。
全然ヒガップくない(´・_・`)

レイジさんの見た映画わたしも見てみます!

くじらベーコン

おやすみなさいませ。
世界で一番美しい夜って映画素敵!
最後の方はアンアンアンっわぁお!って感じだけど
すごく美しい!ジャニス!
本当に素敵な映画でした!


ほんとは"Sいーえくす"って打ったのに、
不正だって。投稿出来なかったよう。
全然ヒガップくない(´・_・`)

レイジさんの見た映画わたしも見てみます!

くじらベーコン

寝ましょう。赤い気分!
「世界で一番美しい夜」が好きです。
最後セクスセクスセクスってかんじだけど
いーねっ☆ジャニス!

ほんとはセッ◯スって打ったのに
不正だって。全然ヒガップくないよう。

No title

ゴールデン街行くんだ~、なんか嬉しい(笑)

最近は大根むさぼってます、

うちも今日明日休みやから
映画借りにいこーっと★

またおすすめ映画あったら
Twitterでもいいので
教えてください\(^o^)/


早く誕生日きて20歳になりたいです(ToT)

DJぶどうちょー見に行きたかったです(ToT)

はなくそ。

(゜゜)わお

・ω・

レイジ君、一日2回もピザって若いですね(~o~)
私17ですがそんな欲すら湧きません(´∀`)←

でも食生活の乱れで体調崩さないで下さいね!(>_<)

・ω・

レイジ君、一日2回もピザって若いですね(~o~)
私17ですがそんな欲すら湧きません(´∀`)←

でも食生活の乱れで体調崩さないで下さいね!(>_<)

なんて?クルマハ17ニナッテカラ
なんてオサケハハタチニナッテカラ

43-29
ヨミ-ニク

オンガクロスマリノスロスカラスマロス
カガミロスナオキロススマイルロス
ショウ ̄コウキ ̄ハマダ ̄タヒ ̄
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
