--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.01.1308:36

本当に悔しい

昨日、思い付きでツイッターにて相談に答えますよ~!コーナー設けたら、ものすごい数のリプライが来て

男に二言は無いと思い、片っ端から全部答えてやろうと思って

地道にやってたんだけど、

8時過ぎくらいにいきなり投稿できなくなって、

詳しい情報見たら

twitterリミットだって…

リミットにかかってしまった場合、エラーメッセージを出してどのリミットにかかったかをお知らせします。時間ベースのリミット(ダイレクトメッセージや投稿、アカウント設定の変更、APIリクエストのリミット等)の場合、一定時間が経過した後、再度お試しいただけます。

1日1,000件の投稿のリミットは、もっと細かく約1時間おきに分割されます。投稿リミットにかかった場合は、リミット期間がすぎる2~3時間後に再度お試しください。

一日に1000件までなんだって…

マジでへこむわ…

全部答えてから寝ようと思ったのに…

はぁ
















まぁでも1000件くらい答えてみて良ーくわかったのは

人見知りの人がやたらと多い。

意外にも恋の相談が多い。

意味不明な文章の人、なにも相談になってない人が多い。
こういうのは答えようが無いから困るよなぁ…

いやー

マジで悔しい

まぁ
とにかく俺は

寝ちゃったぁ

みたいなパターンで受け答えやめたわけじゃねぇから。

それがどうしても残しておきたかっただけ。

もう

ふて寝だわw

おやすみ



































まじ悔しー笑






















20111221kgj30.jpg

いまツイッターリミットがこんな顔して俺を見てるよ。

mother fucker!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな顔で見んなよ!!リミッターよ!!!!!!

mother fucker!!!!

No title

うちの相談センクがなくてスルーされてるんやと思ってた 笑
次はリミットがくる前に頑張ってツイートする!

No title

レイジさんほんと優しいですねっ(^ω^)

おつかれさまです

ちゃんと宣言通り受け答えする
レイジくんほんとかっこいいです…

アドバイスもすごくためになります
ありがとう。

悩み相談のコーナーやのに
おもしろくもなんともない
意味不明な質問をしてる人にも
負けずに頑張ってくださいね

でも無理しない程度に(^^)

では

わたしはレイジさんのツイート朝みたんですけどいっぱい答えててすごいなと思いました!

レイジさんリプ有難う。
わたし、がんばるっ!( ´ ▽ ` )ノ

相談の答え見てて,レイジくんって意味不明なことも多いけど芯はしっかりしてるんだなぁって改めて思いました。

ツイッターにも限界があるんですね(>_<)

わたし人に素直に相談しないタイプできないタイプなのでできませんでしたが

相談に答えるのって、答えは出しちゃあいけないし、最終的に決めるのはレイジさんじゃあないし、そういう意味で相談のるのって難しいのに、

聞いてやる!!って言えるレイジさんってすごいなって思いました(笑)

そんな大人になりたいですー

おかげで調子よくいい一日になりました。すごいパワーですよ 笑

ありがとうございます!!

レイジくんすごい!
朝まで答え続けててびっくりしました
そんなレイジくん大好きです尊敬してます

でも頑張りすぎないでくださいね
お疲れ様です

私は逆に、自分がTwitter見てケータイ閉じた後くらいからすぐ相談コーナー始まってて、タイミングの悪さに悔しさを感じましたw
でも本当に全部答えてて、ジーレイさんの答え見てたら、やっぱ、かっこいいなーって思いました。純粋にかっこいい。
すべてに答えること自体並みじゃない!
あー、ジーレイちゃんみたいな子供ほしー


お疲れ様です。たまには休んでくださいね、…って言ってもロックの6時間睡眠がギリかもですが^^;

きっと少なからず、みんなジーレイちゃんに救われたはず^^

ほんとに悔しそうですねぇ……

相談コーナーが始まったとき、自分かなり息詰まってまして、
悩み事でもない質問というにもオカシイ質問を
してしまったかもしれません(;_;)
レイジ君からリプもらえたら頑張れるかなって思って…。


今日学校で嫌なことがあったんですが、
レイジくんからリプライもらえたお陰で、励みになって頑張れたのも確かです。


レコーディングで疲れてるのに、つまらない質問をしてしまってスミマセンでした!!
でも、決してふざけて質問した訳でもないし、ウケ狙いで書いた訳でもありません。
ただ、今聞くことじゃなかったと…反省してます。。


レイジ君からのリプライは大事に保護しておきます、!!

新曲達楽しみにしてます(^^*)

レイジさん良い人です!!
朝Twitterみて感動しました!

ジャガリコは新しい味に挑戦。

男らしかったよ!ビガッ!

相談コーナー冗談かと思ったけど、
やるときはやる男なんだ!と!

ロック時間睡眠ぐう~!ジャニス!

MOTHER F***!


悩みに答えて頂いて、本当に感謝してます。

レイジくんに話せたおかげで、自分の気持ちを受け止められました。

仕事、諦めないでもう少し続けます。
ありがとう、ありがとう!
お疲れさま!
オカモトレイジは地球を救えるね!!!(o^∀^o)

キミは偉い!

よって此処に賞します。


私も求められる人間になろう。

ウェイ!

No title

まじめにrespect。
朝に見て、TLがレイジ君だけで、何事か?と
びっくりしましたけど、お疲れ様でした。

直感的な回答かもですが、発想がレイジ君独特で
ナイス回答でしたし、そういうとこからも本気を感じます。
そこが一線を画しているところ。素晴らしい。

レイジ君、応援してます~!
オカモトズの新しい音も楽しみ~♪

レイジくん

あたしはツイッターやってないのでリプライすることはできませんでしたが、様々なレイジくんの回答を見ました。
なんだがあたしも元気をもらった言葉がいくつもあったので日記に書き留めていったら、そちらも大量に。笑

でも本当に元気もらいました。
やっぱりレイジくんだなあ、レイジくん素敵だなあと思いましたよ(^^)

あたしだったらなんてリプライしたかな・・・
「先生が遅刻を許してくれるような素敵な一言教えててください」←切実

No title

悩み相談でないのに
リプありがとうございました♫
あの数全てこなしたレイジ君すごい。
本当マメですね。
投げ出したなんて誰も思ってないですよ、きっと。
すごいって思った人の方が多いとおもう!
ご苦労様でした!!
見てる方はたのしい時間で良いけど
レイジ君無理せずにね!

レコーディングも頑張ってください\(^o^)/
日々お疲れ様です!

サッカーを
おもしろもうね
こんなはずじゃん


章久がんばれ
Panasonicsolarev
TOYOTA×2000EV
「solarcar」
って
報道ステーションで
古舘伊知郎さんが
報道ってたよ


に百万円なら
買ってやっても
いいけど


買ってやってもとか
あんまりね

笑笑
5:37など
ANTHEMね

Yeaaaaaaaaaaaah!

遅らしながらの、
Happy Birthday to you!!!
うほうほ

三月の夢の二日間楽しみにしてます!
神戸広島ああああああああ!
大阪から飛んでいきます。
うほうほ

お疲れ様でした(*^_^*)

全て返すなんてさすが
レイジ君!!(゜д゜)respectです


もう受験生なので携帯触るのを
制限してたらせっかくのタイミングを逃して…(:_;)

またブログでも質問に答えて頂けたら嬉しいです(⌒‐⌒)



あと眉上ぱっつんがいいとおっしゃっていたので、思わず切っちゃいました(`・ω・´)

No title

レイジくんの答えを見て、ものすごく的確だったり納得されられたりして、感心しました。
尊敬します。

私は今の恋愛の状況の相談をしようとしたんですけど、もし彼氏がそれを見つけたりしたら大変だと思ってやめました。
そして当たり障りのないことを質問してしまいましたが、きちんと答えてくれてありがとうございました。

今回の件で、益々ファンが増えたと思います。

カエウタカラマデ

◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯     ◯◯
◯       ◯
◯◯◯◯◯◯◯ ◯
◯ ◯  ◯ ◯◯
◯  ◯   ◯◯
◯◯ ◯  ◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯
花笑●●●●●●●
●●●●●●●●●
●● ●●
● ●
●●●●●●● ●
● ● ● ●●
● ● ●●
●● ● ●●●
●●●●●●●●●

カエウタカラマデ

◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯     ◯◯
◯       ◯
◯◯◯◯◯◯◯ ◯
◯ ◯  ◯ ◯◯
◯  ◯   ◯◯
◯◯ ◯  ◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯
●●●●●●●●●
●●●●●●●●●
●● ●●
● ●
●●●●●●● ●
● ● ● ●●
● ● ●●
●● ● ●●●
●●●●●●●●●

わかいもん
ピースほして
ください
ほんとに
くだものなまえ

曲をつけて…

カエウタカラマデ ◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯ ◯◯
◯ ◯
◯◯◯◯◯◯◯ ◯
◯ ◯ ◯ ◯◯
◯ ◯ ◯◯
◯◯ ◯ ◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯
オーレーオーレーヒンソナカラダオー
レーオーレーヒンソナカラダー:3/
1/17:3/11 ●●●●
●●●●●●●●●
●● ●●
● ●
●●●●●●● ●
● ● ● ●●
●  ● ●●
●● ● ●●●
●●●●●●●●●
観んな無事担ってか
ら:GEORGIAYELLでも
憶郎花:3/送ろうか1

昨日1玉17円のアレ
うどんとそばと
焼きそばを
見つけました

かんそうは?:3
あったか-い:3

完走
間奏など:3

口ロロGREEN:D

ロードオブメジャーの
ケンチャンの
ジュッジュワーのとこ
良かったね☆

昨日1足144円ーのアレ
セミバッタ☆WALLABYと
KANSAI KIDSと
ADIMOUSEを
見つけました:3

かんそうは?:3
あったか-い:3


みんなで○手元供養
V:DRUGラブ:ロMIS:DO:3
☆^^^^^5:37^^^^^☆

みんなで±手元供養
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
